372日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.4kg 55kg 92% (あと1.4kg) 165cm 56.4kgの体型
    体脂肪 36% 20.7% 25% 165cm 体重とBMI

2016年03月22日

  • かずあやmama

    372日目。

    <朝食>
    フルグラ+バナナ少し+ヨーグルト
    ココア
    <昼食>
    鮭おにぎり
    たこ焼き数個
    春巻き半分
    ミートボール2個
    もやしの中華サラダ
    イチゴドーナツ1口
    <夕食>
    すいとん汁
    チアシード入りスムージー
    <間食>
    チョコクッキー数枚
    <排便>

    <運動>
    なし

    【体重】 56.4(前日比-0.5)
    【体脂肪】20.7(前日比-1.7)


    昨日、スマホを変えました。
    旦那が急に変えたいと言い出して。
    娘も入園するからますます教育費がかかるし、節約したくて電気屋でウロウロ。
    私は機械音痴な方なので、旦那と同じものに変えました。
    大分慣れたけど、使いこなすまではまだまだです(´д`|||)

    連休明けの今日も息子は午前保育の幼稚園。
    帰宅して昼食食べて、夕食の支度などしていたら時間がなくなり、少し買い物に連れ出しただけで終わってしまいました。。本当は公園でも行きたかったんだけど(ToT)
    その代わり?子どもたちに夕方、初めて食器を洗ってもらいました(^-^)
    エプロンを着けて張り切る二人。
    日頃私がやっているのを見ているからか、二人とも上手でした!
    春休みの日課にしてもらおうかな(*^^*)

    体重、体脂肪共に少し戻り一安心。
    気をつけて過ごします!

    生理中 カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      家は私の体調が悪いから、昼食を食べたあと娘だけ幼稚園の友達の家へ送りました。
      息子とゆっくりしたのに風邪が悪化したから、医者へ行こうと思います。

      兄妹でのお手伝い、ほのぼのしました。
      きちんと出来て、えらいです。

      午前保育だと、いろいろ大変ですね。
      2016.03.23 06:50
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      体調は大丈夫ですか??
      こんな時にお子さんを預かってくれるお友達が近くにいると心強いですね(*^^*)

      初めてお皿洗いをやってもらいました。
      たくさん褒めたら嬉しかったようで、毎日やってくれてます。
      仕上げ洗いは必要だけど、嬉しいです(*^^*)
      2016.03.24 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... 。たんぱく質は4時間ほど、脂肪は6時間ほども消化に時間がかかるので、空腹を感じにくくするためには脂肪が含まれたものも食べ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 近は「食育」に関連する授業が、小中学校だけではなく、幼稚園や保育園などでも行われています。な ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22