出張疲れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.7kg 50kg 3% (あと7.7kg) 162.3cm 57.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 162.3cm 体重とBMI

2016年03月22日

  • おデブちゃんさん

    出張の疲れが溜まってて身体が言うことを効かない。今日はストレッチすら出来ません…。

    朝 ベーグル
    昼 どら焼き×3
    夜 スープはるさめ

    こんな体重の落とし方好ましくないなーと思いつつ、、、。
    明日頑張るために今日は大好きな樹液シートを脚の裏に貼ってたっぷり睡眠とって疲れをとります。


    私がオススメするこの樹液シート、お値段もお手頃で最高のコスパです。
    脚の裏に貼って寝るだけで翌朝には脚の怠さが無くなります。
    当然これだけの水分を吸い出してくれるので、脚のむくみも解消させてくれます。メディキュットと合わせて使うと効果抜群です、是非お試しを!

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ

    たんだろう、と今でも思い出しては反省するほどなのですが(当時はメープルシロップを冷蔵庫で保存すること ... くても2週間ほど!)採れないこの樹液を、時間をかけて煮詰めてつくっています。「そんなに貴重なものなら、メープルシロップってとんでもない高級品なんじゃない ... いる」といった認識でいるのがいいでしょう。おススメは砂糖の代替として普段使いに利用すること ... パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • 「最高の一日」~Wonderful Wedding~

    伊勢崎駅 7周年、パーティ会場リニューアル!とっておきの“花嫁キュート”で貸切ウエディング ... 「最高の一日」~Wonderful Wedding~ ...

    結婚式場
おデブちゃんさんおデブちゃんさんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんすけ
  • ポテコ
被ライバル - 全てを見る
  • ポテコ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
おデブちゃんさん
おデブちゃんさん

162.3cm 57.4kg

日記
11
ライバル
2
被ライバル
1