○775日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 64.8kg 65.6kg 100% (あと0kg) 169cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 30% 25% 169cm 平均

2016年03月22日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    パパのバースデーで食べた。
    そして明日も食べる予定あり。
    Wワークで忙しい週になるから、
    ジム活も厳しくなるし、
    もうちっとも痩せるタイミング無いなぁ。
    負けずめげずコツコツとやって行くしかないわ(๑و•̀Δ•́)و

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント11件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) そんなときは、じっと我慢で、耐えしのぐだ(笑)
      そのうち、出来るときがくるさ!
      2016.03.23 02:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 いやあ頑張ってるね~
      私も頑張ってるつもりだけど結果にコミットしてない
      2016.03.23 04:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      Wワークかぁ。 大変だね!
      そうなんだよね、ジム行く時間確保が
      難しいんだよね。
      ねがちゃまに あいにいこーかな。
      でも 結果 あとすこしなんだよーー
      (TдT)

      パパさん お誕生日おめでとう!!!!

      今日はなにたべるん??
      2016.03.23 07:39
    • Rose Rose 月末が近いもんね。
      忙しい時こそ体調管理気をつけてね!
      ヘルペス出来ないようにね( ̄▽ ̄)b
      旦那さんの誕生日はどんなごちそう食べたのかな〜?
      楽しみのジムの時間がとれないのは…ツラいのぉ…(;´д`)
      2016.03.23 10:17
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るう姐さんは優しいのぉ(*´ω`*)
      ありがとね♡
      2016.03.24 07:17
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん

      結果にコミットするのは、私もいつになるやら…
      なんとか維持させる事に精一杯かも〜(^O^;)
      2016.03.24 07:18
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      ジム行かないと家でなかなか筋とれやらないからさー、食べるためにジム!
      ってなってるよ^^;
      そのジムがなかなか行けれないとなると、太るだろうなぁと…

      昨夜はチキンカツサンドとチョコパフェ食べました(^O^;)
      2016.03.24 07:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      おはよう!正しいダイエットしたいが痩せないから今日プチ断食デーにする!自分流奥義でやる

      必殺技デトックスデーなんちゃって
      2016.03.24 07:21
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん
      Roseさんも私がヘルペス持ちって覚えててくれて、優しい言葉、嬉しいのぉ(*´ェ`*)
      生理前だし、ヘルペスになる要素満載だから気をつけなければ!

      バースデーではねぇ、沖縄豚のロールステーキとか言う、その肉屋オリジナルの焼くだけ〜スパイス付き〜ってのを食べたよ。
      パパの好きな牛にしようとしたけど、給料前で手が出なかった(^O^;)
      2016.03.24 07:41
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん

      私には断食は無理だわ(^O^;)
      無理しない程度にねー。
      2016.03.24 10:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 願子=ネガコ(´∇`)さんコメントありがとうまあ完全断食じゃないけどね~
      ところ天とプチ納豆だけ食べて後は水分でうめる
      明日も昼までそうやって夕食からはヘルシーな定食風にするよ
      2016.03.24 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしい ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    egendary Pizza Burger)」を9月に提供する予定です。  そして行脚すると、「ワールドバー ... てみてわかりました! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるのかな ... ドメスティックな私ですが、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ神戸

    三ノ宮駅 三ノ宮・元町駅から徒歩5分。花嫁が羨望の的になる、ヨーロッパの趣が漂う洋館ホテル ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.1kg

日記
1038
ライバル
9
被ライバル
56