久しぶりに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 59.6kg 49kg 2% (あと10.6kg) 164cm 59.6kgの体型
    体脂肪 25.8% 0% 18% 164cm 標準

 » 
2016年03月22日

  • てぃんく

    大学生活も1年が過ぎました。
    一人暮らしになれたものの、、

    久しぶりに実家帰って体重はかったら、過去最高体重に…!!!

    やばい、かなりやばいです〜〜!


    たしかに、
    バレエもお休みしたまま全然運動してないし、
    自炊も忙しくてできないことも多く外食したり、
    自炊しても作り置いておくつもりがすぐに平らげちゃったり、
    お菓子も毎日食べたり、

    太る要素しか見つからないやヽ('∀'*)ノ

    うわ〜〜ん!!
    綺麗な自分でいたいです!
    成人式までにやせるぞ!!

    何度か今までにも痩せようと試みたけど、ダイエットクラブが一番刺激があると思うので
    再々チャレンジがんばります!!!




    朝:もみじ饅頭、枝豆3つ
    昼:鶏肉卵とじ、味噌汁、刺身、発芽玄米入りご飯
    間食:みたらし団子半分、ソーダ饅頭、カプチーノ
    夜:ステーキ、玄米ご飯、野菜スープ、生もみじ饅頭、ノンカフェインコーヒー
    運動:ストレッチ

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント2件
    • まるみ まるみ てぃんくちゃん
      お久しぶり。お元気そうで何より。

      自分で食事の支度するのは大変です
      よね。一人分って作りづらいし、
      食材を揃えると外食よりお金がかかる
      こともありますもんね。

      今年は成人式という一大イベントが
      あるのですね。
      目標があるとがんばれそうですね。
      素敵な写真たくさん残したいですね。
      2016.03.24 06:52
    • てぃんく てぃんく > まるみさん

      お久しぶりです!!
      コメント頂けて嬉しいですヽ('∀'*)ノ
      まるみさんはずっとダイエットを続けていらしたんですね!
      恥ずかしながら、私はダイエットとはほど遠い生活をしておりました^^;
      自分でもはっきりわかるほどに太ってしまったので、もういちど頑張ります
      またよろしくお願いします!
      2016.03.25 01:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいで ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    時から、演じることが楽しくなってきたんですよね。自分なりに出せる色で不器用なりに勝負すればいいやと思 ... 』と仰っていて、それは面白いなと思いました。確かにカッコよくあろうとして作ったものって ... いうことなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきましたし ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さっちゃん
  • りんりん
  • 宮
  • a.
  • kiko
  • 野良犬
  • まるみ
  • ミチル
被ライバル - 全てを見る
  • あき
  • さっちゃん
  • りんりん
  • a.
  • kiko
  • 宮
  • まるみ
  • ミチル
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
てぃんく
てぃんく

164cm 57.9kg

日記
56
ライバル
8
被ライバル
8