やる気スイッチ紛失中ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年03月22日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    浮腫も酷くやる気もでない…ダメダメならんですヽ(;▽;)ノ←以前購入したMOMI✖2サポーターを引っ張り出してきましたぁσ(^◇^;)


    今週はチビ達も春休みに入るので私も連休をとりました☆彡

    明日1日頑張れば4連休٩(๑> ₃ <)۶♥


    やる気スイッチが見つかるまではのんびりやっていきますギク!ξ(*〇o〇*)ゞ


    今日取引先のお客様からベルギーのお土産を頂きました…無事に帰ってきてくれて良かった…(* _ω_)...

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント8件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      やる気スイッチ入らないことありますよ
      今日1日頑張れば、お子さん達とリフレッシュ~
      パワー充電してくださいね
      2016.03.23 05:18
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      テロがあったから、本当に無事に帰られてよかったです。

      薄皮のパン、美味しそう。

      私は風邪が悪化したから、医者へ行こうと思います。
      2016.03.23 06:52
    • さち(退会済み) さち(退会済み) そのサポーターはどこに使うんですか?

      テロ、怖いですよね

      やる気でないときは、流されましょう^ ^
      2016.03.23 07:35
    • モカ モカ 身体のコンディションいまいちだと、やる気でないですよね(・・;)(;^_^A

      寒暖差に、お仕事の環境変化とか。(。´_`。)
      無意識にもお疲れだと思いますし、ご無理なさらず。
      ごゆっくりお休みくださいねm(__)m♪

      ベルギー。ニュースでみてビックリしました。
      ほんと、ご無事に帰国されて、何よりですねm(__)m
      2016.03.23 08:44
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      怒涛の1日が終わりました(o''ノ∀'')ノ!

      明日から4連休♬♬♬

      どこに行こうか何をしようかワクワクですo(^-^)o(笑)

      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.03.23 22:12
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      体調はいかがですか?

      大人は微熱でも大変です(T_T)
      くれぐれも無理されませんようにっ


      らんは明日から4連休♡

      実家にも1日は帰りたいなぁ~と思っています(*˘︶˘人)♡*。+

      明日もよろしくねっ
      2016.03.23 22:16
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      このサポーターは以前にこむら返り防止に購入したものですが、浮腫にも効果があるみたいなので引っ張り出してきましたぁ(・∀・)

      ふくらはぎに就寝時に着けます♬

      朝一番はスッキリしてますが、夕方にはパンパン(゚Д゚;)


      明日1日よろしくねっ
      2016.03.23 22:20
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      モカさん、お優しいお言葉ありがとうございます❣❣

      考えないようにしてますが…仕事の件、、、かなりストレス感じてます(;´д⊂)


      今日昼から面談がありました(´・_・`)9゛

      明日から4連休٩(๑> ₃ <)۶♥
      リフレッシュしま~す(笑)
      2016.03.23 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりや ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    たのがYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)

    ポートライナー 南公園駅 個性豊かな3つのエリアに豊富なアレンジで、ふたりならではの感謝の伝え方が見つかる ... ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45