今日も走りました♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.6kg 49kg 19% (あと6.6kg) 158cm 55.6kgの体型
    体脂肪 34.8% 31.7% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • かず

    帰宅後、夕食の下ごしらえをし、5キロ走りに行ってきました。
    走っていて、だいぶ身体が軽くなった気がする。

    3日連続ワークアウトのご褒美に、今日は大好きなラムステーキ♡カロリー多めだけど、野菜もたっぷりとって。

    いつもは夕食後に赤ワインタイムなんだけど、今日はそのまま入浴タイムに突入。お風呂上がりにノンアルコールビールを飲んで満足したのでアルコールも抜いてみた\(^o^)/
    体脂肪率、落ちるといいなあ。

    朝食

    豆乳、バナナ
    170kcal(1食分)

    昼食

    お弁当
    450kcal(1食分)

    夕食

    海藻サラダ、ラムステーキ、ポタージュ、ごはん
    830kcal(1食分)

    間食

    プロテイン(牛乳)、プレーンヨーグルト
    260kcal(1食分)

    運動

    ジョギング
    5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1710kcal23:26
    •  
    • コメント1件
    • オハナ オハナ 頑張ってるねー! 2016.03.23 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    す。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなりま ... エネルギーが多く使われて、太りにくくなりますか? アルコールはエネルギーになりやすく、お酒を飲むと身体が温まりま ... す。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっているので ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと ... ことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • jamochan
  • もこ
  • オハナ
  • はる
  • もとち
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • キュゥ
  • jamochan
  • オハナ
  • はる
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かず
かず

158cm 54.6kg

日記
37
ライバル
6
被ライバル
6