体感と現実。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.7kg 74.9kg 61% (あと7.8kg) 162cm 82.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年03月22日

  • キラキラ☆

    今日は、なんだか ここ数日よりも、体が 締まってる気がしたので、ちょっぴり 期待しながら、体重測定

    …………………

    200グラム減(笑)

    500グラム…いや、もしかしたら 1キロくらい 減っちゃってるかも~~なんて 思った私に、笑けて来ちゃう(笑)

    いやいやいや~。
    ガッカリなんか しないもんね~
    数字は あとから…って、言うしね

    …って、がんばらなくちゃね

    おうちトレ。
    隙間時間 de ストレッチ

    朝のうち、長男の用事で 長男と共に出かけてました。

    「意外と 時間って、経つの 早いな」と長男。

    でしょ でしょ~。
    いつも 子ども達が早帰りの時は、母は こんな感じで 時間に追われて がんばってるのよ~

    痩せ期に せめて、82キロ切りたいなぁ(小声w)

    停滞期? 何それ!?
    増えちゃった?
    そんな時もある!!

    また 今から 頑張れば OKさぁ~

    …ってな訳で、またもや 腹筋して寝ます








    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント14件
    • まみ まみ 毎日腹筋して偉いなぁ。
      身体が締まってるのを実感できるってうれしいねー。
      やせ期到来なのねー。
      うんうん、目標達成できるように祈ってるよー。
      2016.03.22 23:58
    • mia mia 私も今痩せ期です☆
      この時期に頑張って
      少しでも痩せたいですよね!

      お互い頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
      2016.03.23 00:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      引き締まってる気がしたのよ~
      ムクミだったのかも 知れないけどね(笑)

      でも 数字が付いて来てくれるように、がんばろうと思います
      ユルユルと…ですけど(笑)

      2016.03.23 00:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > miaさん
      ですよね~
      痩せ期に、少しでも~~って 思っちゃいます

      お互い、がんばりましょうね
      健康的にキレイに~~、
      えいえいおー
      2016.03.23 00:21
    • 白くまゆ 白くまゆ 体重は変わらないけど

      サイズは減る事
      良くありますよ~~

      二の腕
      バスト
      ウエスト
      ヒップ
      ふくらはぎ
      足首

      サイズ計ってますか
      (*´∀`*)

      体重が減らない
      停滞期に入っても
      サイズダウンって事良くあります
      停滞期でモチペ下がっても
      サイズダウンしてたら
      少し上げ(笑)
      になりますよね(*^^*)

      その為にも
      サイズは計っておいて
      良かったと思える日が
      必ず来ますんで

      是非計って見て下さい
      o(^-^)o

      前から計っていたなら
      失礼しましたm(._.)m


      2016.03.23 00:50
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) いいなぁ。私は生理近いからイライラぎみ。凹むなぁ。 2016.03.23 05:13
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。

      本当時間はやいですよね~。
      なんか、シミジミしちゃいますよね!

      思ったより数値が違うと、えっ?となりますよね。けど、数値は後からはその通りだと思います♪
      気付いたら落ちてた~( ´∀`)何て日も近いかもですね☆
      2016.03.23 06:59
    • Rose Rose そういう日ってあるわ〜!
      確実に身体のラインが違ったり、これは減ったな!と思ったりするのに…なぜ?ってくらいに変わらない時があるからな(^-^;)
      人体の不思議だわ(-_-;)
      でも、そんなのにいちいち振り回されてたら精神的にキツくなるだけだもんね。
      ショックはあったりするけど、あまり動じないでマイペースに( ̄▽ ̄)b
      キラキラさんに教わったよ( 〃▽〃)
      長い時間かけてデブになったんだから…長い時間かけなきゃ痩せないって事だよね。
      今日も頑張ろうね〜♪
      2016.03.23 07:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 白くまゆさん
      サイズ、はかってないんです~
      はかろうって 思った事は、多々 あるんですが「あとで~」と 思って 忘れちゃう(笑)

      思ったら すぐ やらなくちゃ~ですね

      その代わり、スカートで サイズチェックしてます

      日によって、ウェストしまらないほどの サイズのスカートで、昨日は 指が2本 入ったの~
      2016.03.23 08:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      私も、ここ数ヶ月は増加ぎみでした
      努力は裏切らないと信じて、がんばります
      2016.03.23 08:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      気付いたら 落ちてた~って いいですね
      でも それには、がんばらなくちゃ~ですね

      お菓子作りを控えたら、締まった気が…。
      手作りオヤツも、砂糖は控えられても、小麦粉は たっぷりだもんね~
      2016.03.23 08:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      そうなのよね~。
      太った年月と同じくらい 痩せるのには かかるって聞いた事ある~

      だから、去年1年で12キロ痩せたのには、御の字でした(笑)

      そして 痩せてから、2年、その体型をキープしなくちゃ、太りやすいって 聞いたことが…。

      だから 体重は気にしないようにして、毎日コツコツ、チリ積もな気分で がんばります

      …って、やっぱり 数字は 気になっちゃうけどね(笑)
      2016.03.23 08:15
    • こめこ こめこ 前向き日記でこちらまで前向きになれます( *´艸`)

      そうそう、起きたときに「今日はスッキリしてるかも?!」という時ありますよね~。
      体重に反映されてればなおうれしいけれど、そうでなくてもスッキリしているというのは気分がいいものです。

      お互い今日も運動がんばりましょうね!
      2016.03.23 09:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです
      「あれっ? スッキリしてるかも~♪」って、ありますよね~

      数字にも 表れてくれてると、もっと 嬉しいけど…でも、スッキリ感も 嬉しい

      お互い、がんばりましょうね
      2016.03.23 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけているうち ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じ ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74