回復食② 6日目(終了)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.7kg 65kg 40% (あと10.7kg) 161cm 75.7kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年03月22日

  • ななこ

    第二回断食おわりーー!! 
    ちょっと今回は明太フランスのせいでガタつきましたがひとまずここで終了します。

    2週間で約-2kg。

    ちょっと今回は減りが少なかったけど一応落ちたかな…。
    相変わらず運動無しでひたすら食べないダイエットですがダイエット始めて1か月と10日で83kg→75.7kgで-7.3kg痩せました(*´▽`*)
    その間の断食は2回繰り返せました!

    18歳の時に食事制限と踏み台昇降で3ヶ月で-15kg成功したことがあるんですがちょっと多めに痩せたのはそれ以来だな~~( ˘ω˘ )  とても体が軽い。ぴょんぴょん動けるって凄く伸び伸びと出来ていいですねっ。
    あの時は親の「少しくらい食べた方がいいんじゃないの?」ってのに負けてリバウンドしたけど、今は応援してくれる旦那しかいないので絶対にリバウンドなんてさせてやりませんよ!! 
    まだまだダイエットは始まったばかりだけど-7.3kg、初めの一歩にしてはまあまあかなと前向きにこれからも行きますぜ(ง ´・ω・`)ว




    はーーーー断食。

    本来ダイエットの方法じゃない「断食」って方法をあえてダイエットに使ってきたわけですが、全く食べない+お粥と味噌汁生活にちょっと飽きつつあります…^^;
    ダイエットの大敵、「飽き」がやってきました。
    この飽きで断食する前の糖質制限を中断してしまったんですが、今ここで断食を一旦やめて別のダイエットに変更しようか迷っています。
    断食はとっても効果があるので定期的にやっていくつもりなんですが、その繋ぎをどうしようか…   

    何だか食べたい気がするんですよね。
    ここ1ヶ月強はお粥とお味噌汁と他ちょこちょこタンパク質と野菜とお酒で、外食は二回くらいでしたがほぼ旦那のを一口もらってあとは飲み物でしたし。サブウェイは二回言ったけど。普通の1食分を1ヶ月食べてないんですよね。
    定食として出てくる量が普通の1食分の量の食事だとすると、1ヶ月以上摂ってません。
    そろそろ何か食べたい。
    お酒があったから寂しくなかったけどそろそろ1食くらい普通の食べたいです…ヽ(;▽;)ノ
    もう一度糖質制限をするか検討かなーー??

    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント4件
    • sushi sushi 断食お疲れ様でした!

      体重も減らせて良かったですね^_^

      ダイエットのやり方を変えるよう舵を切るのは勇気がいる事ですよねぇ(._.)

      自分の体の心に相談ですね!
      2016.03.23 06:23
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 断食お疲れ様です。
      食べたい衝動を炭酸とフルーツ酢で抑えるとか如何ですか?
      一ヶ月御かゆとお味噌汁等だと飽きてしまうのは当然だと思います。

      フルーツ果汁しか使ってないフルーツ酢の炭酸割りとか美味しいですよ!
      朝はスムージーとフルーツ酢を2か月近く続けてますが今だあきません!
      2016.03.23 06:40
    • ななこ ななこ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      やっぱりですか…、変わり映えがなくて終盤結構別のものをつまんだりしてしまったんですよね。お粥とお味噌汁はまたお世話になる予定があるので飽きたくはなかったのですが、何事も程度ですね( ;∀;)思い知りました…。
      フルーツ酢!皆さん実践してらして気になってビンは買ってあるんですがフルーツ何にしようか悩んでました。今日レモンを買ってきたので作ろうとおもいます(*´▽`*)炭酸割りすっごくすっごくおいしそうですね…っ!炭酸水大好きなのでおいしく楽しく出来そうです!(*´▽`*)ありがとうございますっ。作ってみますね!
      2016.03.23 16:56
    • ななこ ななこ > sushiさん
      ありがとうございます(*´▽`*)最後の方不安でしたが減って安心しました…( ;∀;) ちょっと目標までは届かなかったので次回の課題にします^^;
      ダイエット方法を変えるのほんとドキドキします…。自分にあってなくて痩せなかったらどうしようかとか、管理することが多くて途中放棄しないだろうかとか、よく考えないとですね…(;O;) 断食は効果ありましたが、連続して続けるにはもしかしたら向いてないダイエット方法なのかもしれないなーと学習できた1か月と10日でした。心と体に相談します(*'ω'*)
      2016.03.23 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    は、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体 ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット方法 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    に当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんて ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37