ウォーキングしてみた♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.9kg 58.5kg 47% (あと3.4kg) 163cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm モデル

2016年03月22日

  • おなかプヨプヨ

    足指パッドを付けて、駅前までウォーキングしてみました。往復3キロちょっと。途中休憩あり。

    正直、これを付けて歩くだけで痩せるとは到底思えないけど、歩いているうちに気づいた。両膝の内側が、歩く度に軽く触れる。

    ワタシは足裏測定器で調べた時、体重が外側にかかるクセがあると言われた。つまり軽いガニ股?(笑)だから普段は両膝は触れないけど、今日は触れる…ってことは脚が真っ直ぐになってる??

    姿勢矯正効果はあるのも知れない。

    まだ半信半疑だけれど、しばらく使い続けてみよう。

    写真は今日の朝ごはん。
    朝からタコライス(笑)


    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント13件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 姿勢矯正効果があるなら、いいねぇ
      ゚+.(*ノェノ)゚+
      姿勢がよくなると若くも見えるし♪♪

      朝からしっかり準備して食事してることが、まず凄い!私からみると(笑)
      2016.03.23 02:08
    • クロ クロ 祝ウォーキング^_−☆
      いやぁ、良かったですね。うんうん春に間に合いました!こちらも桜がちらほら。屋外は楽しくなってきています^_−☆
      2016.03.23 07:58
    • りら りら 量は控えめ、肉も野菜もご飯もあって、
      理想的な朝ごはんではないですか!
      三女も食べに行きたいです~(*^^*)
      姿勢矯正効果、楽しみですね。
      やはり、姿勢がいいと、第一印象が違いますよね。
      2016.03.23 08:00
    • はち(退会済み) はち(退会済み) おお!ダイエットの補助効果ありそうですね!
      姿勢がいいとそれだけで美人に見えますもんね♥

      正しい姿勢って自分では分からないので、安い金額で矯正出来るのいいですね。
      そういうもの、私も試してみたくなりました♥
      2016.03.23 10:21
    • チョー偏食 チョー偏食 プヨさん、久々のウォーキングじゃないの?
      良かったねえええ。

      踏み台昇降で、リハビリしたのが
      よかったのかな。
      ともかく、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

      姿勢矯正の大川式、いいみたいだね。
      引き続き、続報を楽しみに待ってまーす

      2016.03.23 11:24
    • ちむたむ ちむたむ タコライスの野菜が上品~

      私が作るタコライスはレタスがドサドサのってます。
      2016.03.23 12:35
    • タノタノ タノタノ 正しい姿勢はダイエットにも繋がるってよく言われますよね。これからのレポ楽しみにしてます(^^)v 2016.03.24 05:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      残りゴハンに冷蔵庫の野菜とレトルトのタコライスの素を乗せただけなの(笑)

      姿勢よく胸を張って歩きたいです。背も高く見えるしね~~♡

      2016.03.24 23:05
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      ツクシも菜の花も、嬉しそうですよね。
      何とかこの季節に間に合って良かったです。まだまだ以前みたいな長距離は歩けないんですけれど、焦らないで頑張ります♡

      2016.03.24 23:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      おお三女よ、ヨシヨシ(笑)
      ダイエット合宿とかしたいよね~~順番にダイエット食を作りあって、『甘いモノ欲しい発作』が起こったら、
      「こらっ!タルんでるぞ!今からジャージに着替えてジョギングだ!!」
      …みたいな(笑)

      2016.03.24 23:10
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > はちさん
      ダイエットの王道は「食事の管理」と「適度な運動」だとは思うんだけれど、それをやった上で、ダイエットグッズや気休めサプリ(笑)の力を借りても良いと思うの。

      何といっても貰いモノだからタダだし(笑)←母親とは思えない言葉!!

      2016.03.24 23:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      そうなの久しぶりだったの。まだ膝が心配だし足指パッドも付けていたから、ゆっくり歩きました。慎重にして完璧に治しておかないと、持病みたいになるから、今は辛抱の時です。

      大川式、つかみはグッドです。
      長く装着すると違和感や締め付けによる痒みが出るので、着けたり外したりしてます♡

      2016.03.24 23:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      いやいや、実はレタスが無かったのだ(笑)
      オニオンとキュウリとニンジン…やっぱりレタスがあった方が美味しいと思いますよ~~
      2016.03.24 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉までが使われている ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出してい ... が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなってい ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたらもっと ... ら、ジャンルを問わずもっとすごい化学変化を起こしてみよう!という子が現れるかもしれない ... やと思いませんか?僕はこのカカオを大切に使わないといけないと改めて思ったし、この物語を伝える使命があると感じて物語を書き始めまし ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57