674日目+200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.5kg 53.8kg 52% (あと12.7kg) 156cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • まみ

     昨日は、会社に行ったら朝からセブンのドーナツがあった。
    で、朝からドーナツを食べ。

     その他にもケーキとか色々おやつがあったので食べた!

    お昼は会社の人が鮭ちらしと春雨サラダを作ってくれた結構盛りが良かったけど、普通に食べられたw

     しかし、私の向かいの人が「お腹がきつくてたべられない」と言って鮭ちらしを半分残した。あらまわりをみたらみんな半分残してる。

     なんだか、たくさん食べていて恥ずかしかったー。

    しかし、午後のおやつも少し食べた。
    そして夜は会社の人と近くのデパートでお寿司とおそばとてんぷらのセットを食べた。推定カロリー1000calくらいかなぁ。

     うーん、どう考えても昨日は3000kcalくらい食べたなぁ。

     特に運動はしてないけど、歩数計みたら13000歩歩き、帰りにジムでお風呂とサウナを入ってきた。

     少しづつでも身体を動かすことは意識はしてるけど・・・。この食欲少し減らさないとなぁ・・・。

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 基本細い方って小食ですよねf^_^;
      間食が近くにあるのは危険ですね。
      少しなら食べていいかなと思い買ってきた一口のカステラを5個だけ食べて旦那に押し付けました。

      ある程度の踏ん切りをつけないとって思いました。
      2016.03.23 00:06
    • まみ まみ > 三浦さん
      そうなの、間食が近くにあると危険なのー。
      すごく食べたくなるのよー。
      カステラ旦那さんに食べてもらったのですねー。
      踏ん切り大事ですねー。
      本当におやつって別腹だからたいしてお腹いっぱいになるわけでもないのに、みると誘惑されちゃうのよねー。
      ああ、まるで悪いホストにだまされちゃうような気分よー。(もちだまされたことはないけどーw)
      2016.03.23 00:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も、そんな状況の時、ある~

      周りは「もう お腹いっぱい」とか「はちきれそう~」って言ってるのに、私、ペロリと いっちゃった~みたいな(笑)

      スリムな人って、小食だわ~。
      間食も 小袋1つで満足とか…。
      私、小袋 数袋いけちゃうわ~(笑)
      2016.03.23 00:25
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      わ、わ、きらきらさんもありますー?

      いやぁ、みんな多いって残してるけど、普通にぺロリしてた自分が恥ずかしかったよー。しかも完食したのに、特に苦しいとかなかったものなぁw
      スリムな人少食だよねー。

      私スリムは人の2倍食べてるだろうなぁ。

      あまりお腹が苦しいとか痛いとかもないのよねー。良く言えば胃腸が丈夫なのよねーw
      2016.03.23 00:34
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      (笑)(^ω^;);););) わたしは そんなまみちゃまが
      大好きだからなぁーーーー
      なんともいえん(笑)

      でも ケーキ食べ放題のあと もおおなかいっぱい
      って言ってたよねーー(๑´罒`๑)
      2016.03.23 07:49
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) うんうん、わかる!確かに小食!
      細ーいイントラさんなんか
      「いつまでも食べてたら飽きませんか?」だって!
      飽きるってなに?笑

      春雨はサラダじゃなくて炭水化物になっちゃうから
      一緒に食べるのは避けた方が良いかもね。
      あとポテトサラダも。

      なーーーんてリバッたままのあたしが
      偉そうになに言ってるんだって感じですがw
      2016.03.23 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少 ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらい ... われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは素材にも ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    流れをガラリと変え、よそが販売していないものを初めて作った商品となった。この試みは会社にとっても新しいことだった ... と思います」(高岡氏)。しかし、何も専用の醤油である必要はなかったはず。むしろ普通の醤油をかけて食べるケースが多いのではない ... らにブレイクするきっかけ作り  「おたまはん」が最も盛り上がったのは平成18年くらいだ。同社では、たまごかけご飯をテーマに何かしかけたいと考えてい ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40