ついに〜(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 58.2kg 53kg 37% (あと5.2kg) 160cm 58.2kgの体型
    体脂肪 37.9% 27.8% 24% 160cm 標準

 » 
2016年03月22日

  • りり

    58kgで停滞していたのが増えた〜

    やけくそではなく今日の晩ご飯は調子に乗って
    お酒替わりの特保のソーダを飲み
    居酒屋よろしく勢いでチーズスナックやポテトサラダやおでんやら
    ここ数日間の残り物をおいしくw食べた (^_^;)

    そのかわり甘い物は控えたけど。

    仕事がある平日はジリアンはムリで
    WiiFitならがんばればやれるかな。

    ヨガ熱が上がってきたのでAmazonでDVDを爆買いしそうな予感・・・


    朝 無脂肪ヨーグルト オリゴ糖 黒酢 アサイーパウダー

    昼 ごぼうご飯 おでん(だいこん、こんにゃく、厚揚げ)ちくわの天ぷら
    焼鮭

    夜 特保のソーダ チーズスナック おでん(練り物、鶏肉、だいこん、こんにゃく)ポテトサラダ 玉ねぎ炒め

    間食 チョコレート



    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント2件
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる ヨガ熱⤴︎⤴︎
      そのまま燃えちゃってください〜☆
      まだ微量アップ
      取り戻せますよ〜!
      2016.03.23 12:56
    • りり りり > とっとちゃんねるさん

      本当体が超硬くて手足が短いし
      お腹に脂肪がついているから
      昔 ヨガの体験に行って全く出来なくて赤っ恥かいたことがあるんです。

      手足が短いのは仕方ないけど
      とりあえず脂肪という障害物と取り除いたら
      少しは出来るようになるかもしれない!

      後ろ姿がかっこいい人になりたいんです〜

      今回のダイエットの目標は
      痩せてヨガが得意な後ろ姿美人になる!ですw (^ω^)
      2016.03.24 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物を ...

    ダイエットラボ
  • 2月22日は「おでんの日」、20代も60代も人気の具材第1位は大根

    もっとも多く、次いで玉子(66.5%)、こんにゃく(45.2%)となっており、大根が男女・年代を問わず支持されている具材のひとつである ... 、牛すじなどの人気が高いことが明らかになった。  「おでんの購入場所」については、スーパーやコンビニなどの調理済みのおでんではなく ...  タキイ種苗は、2月22日の「おでんの日」に向け、特に冬に人気の高い「おでん」について、20~60代の男女352人を対象にアンケート ... 2月22日は「おでんの日」、20代も60代も人気の具材第1位は大根 ...

    ダイエットNEWS
  • FINCH of amazing diner

    すすきの駅 アンティークが彩る空間をふたりらしく創り上げる!こだわり花嫁の夢をカタチに ... FINCH of amazing diner ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7