わくわくな誘惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67.1kg 63kg 81% (あと4.1kg) 173cm 67.1kgの体型
    体脂肪 25% 16.3% 10% 173cm 理想

2016年03月23日

  • ころちゃん

    ゆっくりスクワット10回
    プランク30秒1回

    コロッケ
    ご飯

    お寿司8皿
    ポテト

    缶コーヒー

    からあげ
    ソーセージ
    卵焼き
    おせんべい
    缶コーヒー

    今日はお寿司の気分だったので頂きました。
    でもフライドポテトもおいしそうだったので
    頂きました。

    ここら辺がまだ甘い所・・・。

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 お寿司もポテトも美味しい〜

      運動やってるね

      良し♪

      良し♪
      2016.03.23 00:28
    • 白くまゆ 白くまゆ ゆっくり
      スクワットって

      何秒かけてやってますか

      私は
      スロトレで10秒10回が
      限界かな(^o^;)


      1回1分位かけてみ~~
      かなりの運動量だから
      って整体の先生に言われたけど

      無理無理(^o^;)(笑)



      2016.03.23 00:55
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      おいしいね~。
      楽しいね~。
      毎日こんな感じなら、いいんだけども・・・。

      水泳も再開します!
      2016.03.26 23:57
    • ころちゃん ころちゃん > 白くまゆさん
      1回10秒かけてやってるよ~。
      スロトレの本買ったけど読んでなかった・・・。

      1分もかけるの!???
      それはキツイなぁ。
      まずは20秒でやってみようかな。
      2016.03.26 23:59
    • 白くまゆ 白くまゆ ころちゃんさん

      整体の先生曰く

      辛いから
      筋肉にきくんだとか(^o^;)

      少しずつ
      時間伸ばした方が
      身体には良さそう(^_^;)


      2016.03.27 01:20
    • ころちゃん ころちゃん > 白くまゆさん
      20秒でやってみたけど、キツイ!
      ん~15秒でやってみるかな。
      2016.03.29 13:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... 倍も飲んで結果としてカフェインが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... す。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒー ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 吉木りさ、ミニスカバリスタ姿で“悩殺”! 中谷彰宏が思わずダマサれた?

    中谷は、驚きの表情。「今日は本当に騙されました。レギュラーコーヒーと缶コーヒーの境目がなくなってしまう ... 呼びかけた。  なお、8日からは新テレビCM「コーヒーハウス ヨーロピアン サプライズ」篇(15秒/30秒)が ... 谷は「香りがきてます。一口飲むと、クリアな感じでとても飲みやすいです。でもあとからコーヒーの深い香りも追いかけてくるので ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62