転職してみて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.3kg 48.6kg 45kg 16% (あと3.6kg) 150.5cm 48.6kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 150.5cm 体重とBMI

2016年03月23日

  • ジャッキー

    異業界に転職してわかったこと

    業界知識を一から学び直さないとならないってこと

    そんな若くないってー
    とか言いつつ
    期待されると嬉しくてがんばっちゃう(笑)

    若手に期待してくれるって良い会社だよね

    そしてやっぱり職場の雰囲気って大事。
    営業職だからこそ
    明るく楽しくやらなきゃ続かないって

    さー明日もテストだ

    新しく私の将来の財産になるんだと思って
    もっと自分を高められるようにがんばろう!

    とりあえず太るから
    テスト勉強で深夜まで起きる日を減らさなきゃ><

    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    りますか? 下痢になると水分が多く出ることから、水を飲むと下痢になる、水を飲まないように ... すれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ... レスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由

    走る。道さえも自分で探さないといけなくなったら、大変だろうと思うけど――とりあえず、ぶつかるまでは走ります。早いか遅いかは分からないけれど」。 ... 、その幸せやありがたみを実感していたと思います。それが失われるってすごく悲しいことで、だからこそ薫は剣心を追って京都まで行けたんだと思 ... もあるし、自分の意思も出てくるんですけど、やっぱり、目の前のことを一つ一つクリアしていかないと未来もない ... 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • judy
  • みーとてっく
被ライバル - 全てを見る
  • みーとてっく
  • judy
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ジャッキー
ジャッキー

150.5cm 49kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
2