3/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.6kg 46kg 27% (あと3.6kg) 157cm 49.6kgの体型
    体脂肪 26.2% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年03月23日

  • すけさん

    息子2歳7ヶ月。ガチのイヤイヤ期がきたもようです!

    保育園の先生にひとり怖い方がいて、朝はパニック。着替えも絶叫していてご飯も食べません( ;´・ω・`)

    そのせいで先週の金曜日からずっと登園してなくて焦ってます(;´A`)私は春休みですがこのまま休ませるのは確実に本人のためにも良くない。来月から先生も変わるけど、いろいろ試行錯誤中です。



    そして一昨日、数年ぶりにペヤングを食べました♪

    お昼ごはんにペヤング一個+手料理を息子と半分こしたのですが、息子は手料理を一切食べずペヤングをペロリ。

    その姿にハッとしました。このまま偏食になっては私の責任だ。。

    美味しくて栄養があって長く使える本ってことで、Amazonのレビューを参考にしつつ写真の本を購入しました。

    料理はそんな好きじゃないけど、母業もしっかりしなければと奮い起った出来事でした(;´A`)

    カロリー合計:00:32
    •  
    • コメント2件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) イヤイヤ期大変ですよね。
      でも過ぎてみるとまだ可愛げがあったというか

      いま息子は反抗期だから、口が達者で本当困ります
      親は試されますよね

      怒らない育児とか憧れますが汗

      2016.03.23 07:32
    • すけさん すけさん > さちさん
      私は男兄弟がいないので、男の子の反抗期は話だけ聞くと大変そうなので今からそわそわです(;´A`)

      確かに可愛い今の怒り顔も堪能します♪

      親も試される…まさにその通りですね!自分も成長するチャンスと思って広い心を持ちたいです(o´・ω・`o)
      2016.03.23 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
産後ダイエット!
私は、四人目を産んで今日で5ヶ月になりました。産後まであと1〜2キロを行ったり来たりです。三人目を産んで...
夏にはナイスバディ!
その名のとおりです!(笑)夏までに痩せるには4月からダイエットするのが効果的だと聞いたので!ゆるーくかた...
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • JT
  • みゆ
  • 桜月
  • りな
  • あみ再びダイエット中
  • ニコ
  • ギンタロ
  • アヤプー
  • みゅんみゅん
  • しろ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • Erry
  • JT
  • narumickey17
  • ダイエット乃愛
  • あき
  • にゃんこ
  • みゆ
  • 桜月
  • りな
  • なかしま
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
すけさん
すけさん

157cm 49.3kg

日記
340
ライバル
16
被ライバル
22