自分の欠点に反省。明日からは気を引き締めて!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 75.7kg 56kg 36% (あと19.7kg) 166cm 75.7kgの体型
    体脂肪 44.3% 34.7% 20% 166cm 理想

 » 
2016年03月22日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
       (とり肉のトマト煮・ポパイサラダ・しのだ汁・バナナ½個)
           +ご飯80g
    夕食 カレー・豆パン½個・大根サラダ・春雨スープ・納豆

    間食 大福1口大 2個・ドンタコス

    エクササイズ 〇

    過食症?とにかく食べたくて食べたくて・・。
    でも身体が異常に重く感じるし、なんか動けない。
    仕事上のストレスもあるし。。、気をつけなくちゃね

    カロリー合計:00:32
    •  
    • コメント3件
    • sushi sushi ドンマイ! 2016.03.23 07:50
    • sushi sushi 同体型から検索ヒットし、ダイエットの進捗が凄い順調なので参考にライバル申請させていただきました^_^

      ここまで、ほんとに順調に右下がりの体重推移ですね。

      お互いこの調子で頑張りましょう!
      2016.03.23 07:59
    • 碧音 碧音 sushiさん、コメントありがとうございます。
      この日は、過食が爆発したみたいで次の日の体重が凄い事になっていました(>_<)

      失敗しながらのダイエットですが、頑張ります。
      sushiさん、お互い頑張りましょうね!応援しています♪
      2016.03.24 08:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    ! 身体が引き締まるし、ストレス発散になってますね」とコメント。  自身のエクササイズ ... ラバラにやってもいいので。自由にやってほしいですね」と、ストイックなエクササイズではなく、楽しむことを第一に、実 ... て思ってやってもらえるようにこだわりました。(本の中では)キックエクサの基礎を細かく説明していますが、とにかく ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.8kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
14