⭕️フリーアドレス落ち着かねぇ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 69.2kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 36% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年03月22日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    きょから新社屋でお仕事

    座席はフリーアドレスです

    決まったエリア内なら空いているお席に自由にお座りくださいってやつ

    なーのーにー

    課長さまが隣に座ろうとか言ってきやがったのできょは隣の席に座ったぁぁぁああああ

    前と代わり映えしないからイヤだ

    から

    明日はしれーっと離れてみよーっと 笑
    ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

    6:30
    飲むユーグレナ

    7:15
    ベックスコーヒー
    アイスコーヒー
    サラダラップ

    サラダラップちょー美味しかったわあ

    また食べたい

    けど

    早起き出来るか

    自分
    ✧*・⁽ง ˙ ³˙⁾งファイットゥー!!

    12:30
    源ちゃん
    かつおのっけと唐揚げ定食
    かつおのっけ
    唐揚げ
    お新香
    白米 3分の2残し
    お味噌汁

    オフィスビルのレストラン街でランチー

    こういうお昼良いね

    おかずモリモリだし

    お魚だし

    美味しいし

    明日も行きたい
    ♪(´ε`*)

    14:15
    ポカリスエット

    荷解きしてたらめちャ暑かったあ

    課長さまも暑かったらしく奢ってあげるからジュース買いに行こうって誘われてノコノコついていって買ってもらいまちた
    '`ィ(*´ェ`*∩

    ホットヨガ ハタヨガビギナー60分

    お初の店舗行ってきました

    去年出来たばかりで綺麗なスタジオでしたあ

    平日はこちらの店舗にお世話になりまーす
    (ˊ̱˂˃ˋ̱)

    22:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    カロリー合計:00:40
    •  
    • コメント52件
    • riko riko サラダラップ美味しいですよねー!!
      野菜もいっぱいで( ´ ▽ ` )ノ
      たまに飲むポカリ美味しいですよね(^^)
      2016.03.23 00:50
    • はむ子 はむ子 > rikoさん

      きょは美味しいもの尽くし〜

      サラダラップがこんなに美味しいとは知らなんだぁぁぁああ

      ポカリも冷たくて美味しくて一気に飲み干してしまいますた
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.23 00:56
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 最近増えてますね座席を固定しないオフィスが。

      源ちゃん、私の周りでもよく見かけます。
      ボリュームがあって魚も美味しそうなので、ランチに重宝しそうですね!
      2016.03.23 01:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 はむちゃんは偉いなあ~酵素ジュース飲んだり体重意識してて~
      私もはむちゃんを見習う
      2016.03.23 04:49
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      「前と代わり映えしないからイヤだ」…あははは(笑)!思わず、ニヤリ(笑)。朝から、ホッコリな日記を、有難うございます。

      それにしても、課長は…本当に、はむ子さんの事がお気に入りなのですね。羨ましい限りです。

      (*˘︶˘*)

      新社屋、素敵なコートでご出勤、そして、ダイエットも順調。素晴らしいスタートの切り方ですね。私も、はむ子さんを見習い…。頑張ります!
      2016.03.23 05:34
    • ちむたむ ちむたむ 隣に座ろう〜だなんて、カワユイ(^-^)。 2016.03.23 06:00
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      フリーアドレスって言うんですね(^^)

      自分の席じゃないから綺麗に使わないといけないし机の上もスッキリしてそう。
      私の席は私物や頂きもののお菓子がわんさか入っているので引き出しをうっかり開けられるときゃっ!恥ずかしい(=゚ω゚)ってなります(笑)
      2016.03.23 06:11
    • ももい ももい お引越しお疲れ様でしたぁ(*☻-☻*)
      私もハム姉様見習って
      プチファスティング中です( ´ ▽ ` )ノ
      やっとこさ1日終了(−_−;)
      いつまで続くか…
      てか、いきなり60キロ台!
      凄いっす!
      2016.03.23 07:05
    • ももみく ももみく 荷解き、お疲れ様です。相変わらず課長様と仲がいいですね。課長様は人見知りなんですかね、それとも落ち着かないだけなのか?ジュース買うのもはむ子さんと一緒なんて、かわいいですね!
      楽しさが伝わってきます。
      2016.03.23 07:07
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 課長さん、はむ子さんだいすきなんですね!
      心配になりますが(^^;;可愛がられることはよいことですね!

      サラダラップわたしもだいすきです❤️
      2016.03.23 07:24
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      源ちゃん

      チェーン店なのですってね

      初めて行きました

      夜も呑み屋として活躍しそうなメニューでござぁます
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.23 07:25
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      誰かとご飯の予定が無いひとりご飯の時はなるたけ気をつけるようになりましたあ

      最近やっと←遅いンだけどね
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.23 07:27
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      きののランチは白米残した自分を褒めたいいいいい

      次はご飯半分てちャンと言おうっと

      勿体無いもンね

      コート着て行ったが帰りは暑くて脱いで帰りますた

      PC忘れなかったよおおおおおお
      YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!
      2016.03.23 07:28
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      かわゆいですかあ

      きもっww

      って思っちゃったあ 笑

      ごめんなさいぃぃぃいいいいい

      ポカリも奢ってもらったのに罰当たりな私でつ
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.03.23 07:30
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      ちっこい個人ロッカーに私物は全てしまって帰りまーす

      物を持たない

      うーン

      断捨離

      (うーン マンダム)的な感じで

      辞める時も楽チンね
      Σ(o゚ω゚o)ハッ
      2016.03.23 07:32
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      ぷちファスティングちうなのですね

      体調は大丈夫?

      終わった後のスッキリ感が心地よいと良いね

      週末呑みだから増えそうですが意識高めにがむばりまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.23 07:34
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      初日だし

      朝連れてってもらったし

      まあ良いか

      って感じでーす

      課長さま

      男だけど乙女の心を持っているうううう
      (*/∀\*)
      2016.03.23 07:35
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      しかもー

      夜に

      帰ります

      というショートメールが来て

      はぁ?

      って思ったら

      間違えた

      だってぇぇぇええええ

      嫁に帰るコールしたらしい

      間違えるんじゃねぇ

      って

      イラっとした
      (ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
      2016.03.23 07:37
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > はむ子さん


      うけますねー笑

      わたしもいらつきます
      ◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞
      2016.03.23 07:47
    • クロ クロ 新社屋生活は新鮮そう^_−☆
      体重目標しっかり減ってますやん!
      ええ感じ♪
      2016.03.23 07:57
    • ミスティ ミスティ 私もフリーアドレスは落ち着かなかったですー
      在宅勤務のノマドってくらいフリーだといいけど、、、毎朝オフィス行くのに場所が不定って中途半端です
      やっぱり自分の場所、パーソナルスペースがあったほうが仕事しやすいです

      2016.03.23 08:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 はむちゃんは風みたいだね!ふうてんの寅さんみたい!
      風のふくままあっしを読んでるぜみたいなイメージがあります
      全国旅する自由気ままな旅人みたい!全国旅しながらダイエットしていくはむちゃん人とふれあいながら~はむちゃんは成長していく!そして最後にははむちゃんは理想の体型になりハッピーエンドになるの
      途中旅して私もはむちゃんと友達になり旅をする一緒に旅をするんだ!
      電車乗ったり歩いたり自然をみて人とふれあい!そんな人情物語をはむちゃんと私で繰り広げる
      いいストーリーだ

      想像力豊かなんだ!私
      2016.03.23 08:06
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      新社屋、いいですね。
      レストラン街が近くにあるのが、羨ましい。

      かつお大好きだから、食べたくなりました。

      フリーアドレス制度、私は落ち着かなさそうです。
      2016.03.23 08:37
    • アスパラガス アスパラガス サラダラップ美味しそうです(^-^) 2016.03.23 09:57
    • みとひ みとひ えー!!いいなぁ~フリーの席♡
      昔お勤めしていた時、隣の席のおじさんが引出しを
      バンッと乱暴に開閉する人でストレス感じてたんですよ。
      でも、フリーならそんな事もないですもんねー^^

      っていうか、課長様ったらどんだけはむ子さんの事が
      好きなんでしょうね(笑)!!
      2016.03.23 10:43
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) フリーとか有るんですね!?
      私なら、イケメンの隣めざしていく。

      居ればだけど。
      2016.03.23 12:03
    • クピ子 クピ子 おぉ!!フリーアドレス
      今時の会社ですね!

      うちじゃ絶対ありえない。

      クソみたいた古〜い 笑


      課長様に気に入られてますね♪
      嫌われてるより全然いいですね!

      2016.03.23 12:37
    • さちママ さちママ はむこさん気遣い上手だから、課長さまも居心地よいのでしょうね‼

      モーニング、ランチ、超うまそー❤

      おしゃれな所で食事できるの羨ましいなぁ( 〃▽〃)
      2016.03.23 14:25
    • まるんこ まるんこ お昼も、野菜たくさんで体に良さそうです(*´∇`*)
      バランスよくて尊敬!

      お仕事おつかれさまです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
      2016.03.23 14:35
    • ミユキチ ミユキチ フリーアドレス!
      素朴な疑問なんですが、パソコンとか引き出しってどうなるんですか?
      自分の荷物はどこへ…??
      よかったら教えてください( ¨̮ )

      お昼、かつお+唐揚げ!豪華ですね!
      ボリュームたっぷり♡
      オフィス街ならではでしょうか(*´˘`*)
      2016.03.23 15:41
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 荷ほどきお疲れ様でした(。•̀ᴗ-)✧

      フリーアドレスって言うんですねー。
      確かに毎回お席が変わったら落ち着かなそう。
      私なら隅っこが良いなぁ ( *´罒`* ;)

      お野菜たっぷりの朝昼ごはん(o’v`b)bGOOD☆
      食べたさで早起き出来るのでは⁉️
      2016.03.23 16:51
    • Mの挑戦 Mの挑戦 なんて都会的な様子のオフィス❗️
      ランチも楽しそう〜♫

      ラップサンド、私も大好きです(o^^o)
      NEW DAYSという駅ナカコンビニで何種類か売っているのですが、やっぱりスタバとかの方が美味しいかな(o^^o)
      2016.03.23 18:42
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      いらっとしたから

      昨晩は返信せず

      きょもその件には一切触れず

      そしたらランチの時にきの間違えちゃってさあ

      えへへ

      って

      またまたイラっと致しました
      ( 」゚Д゚)」
      2016.03.23 18:59
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      新社屋

      落ち着かないので仕事にならず 笑

      明日呑みだった

      だから増えそうです
      (///ω///)
      2016.03.23 19:01
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      内勤はパーソナルスペースあった方が良いかもですね〜

      まあ流行りに乗っかった感満載でつが

      そのうち慣れるのかなー

      毎日違うお席って新鮮すぎるうううう
      ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
      2016.03.23 19:03
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      風の吹くまま

      気の向くまま

      自由人のイメージかしらン

      そういう生き方楽しそう

      フリーアドレス

      人探すのに歩き回ってるから暑いッス

      ダイエット的には良い運動ね
      ♪(´ε`*)
      2016.03.23 19:06
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      かつお

      めちャくちャ美味しかったでつ

      普段かつお食べる機会少ないからモリモリ食べましたああああああ

      きょも同じお店でらんちしちゃいましたン

      フリーアドレスまだ慣れずううう
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.03.23 19:08
    • はむ子 はむ子 > アスパラガスさん

      サラダラップ

      美味しかったあ

      ハムとチーズも入ってるから満足度高しっ

      そしてきょも同じもん食べてから出社しやしたン
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.23 19:10
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      きょは課長さまから離れたお席ゲットでつ

      イェイ

      でもランチは一緒〜

      どンだけ〜

      まあ良いけど

      他の人も一緒に行ったから 笑

      フリーアドレスは新鮮だけどまだ慣れませぬ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.23 19:12
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      本社内勤だから女ばっかああああああ

      男はおっさンのみ 笑

      イケメン探してぐるぐる徘徊しまつ
      キラ――( ☆ω☆)――ン
      2016.03.23 19:14
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      確かに今時だおね

      これからはそーいう時代なのでしょーか

      働き方もいろいろだね〜

      嫌われているよりは好かれている方がお仕事やりやすいですもンね

      でもたまにめんどくせぇ 笑
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.03.23 19:16
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      前の職場よりもご飯が美味しい〜

      それがうれぴー

      オフィスの中にカフェも入ってるので気分転換も出来るううう

      そして店員がなぜか外人 笑

      課長さま

      お喋り大好きだから女子っぽくてたまに疲れまぷ

      だるーン
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.03.23 19:19
    • はむ子 はむ子 > まるんこさん

      定食屋はモリッとしてて良いね

      洋食系もたくさんあるので色々開拓してみまーす
      v(o´∀`o)v
      2016.03.23 19:22
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      パソコンはノートパソコンで個人ロッカーに帰る時にしまいます

      みんなで使う資料なんかは共有のキャビネットに

      個人荷物は個人ロッカーに

      朝来たらそっから出して帰る時はしまうって感じでーす

      だから引っ越し前の断捨離が大変でしたン
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.03.23 19:25
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      フリーアドレス

      日本語直訳したら住所不定かなあ 笑

      今朝も早起き出来ました

      食への執着が半端ないみたいでつ
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.03.23 19:27
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      サラダラップ

      カロリ調べよ思って検索したらスタバのサラダラップが出てきたよン

      いろンな種類があってそちらも美味しそうでしたあああああ
      (●´∀)b
      2016.03.23 19:29
    • みかん みかん フリーアドレスっていうのですね!初めて聞きました。
      派遣先の会社はいつも席が決まっているので、そういうところで働いてみたい~♪
      2016.03.23 23:05
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      派遣さまはいろンな会社を経験出来るのが楽しいですよね

      フリーって慣れるまで大変だけどその分自由で良いことの方が多いのかも

      今はまだみンな手探り〜

      な感じでつ

      早く楽しめるくらい慣れたい
      (ˊ̱˂˃ˋ̱)
      2016.03.23 23:42
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 座席フリーアドレスなんですね(°0°)‼
      新鮮な感じだ!

      課長様また
      ついてきそう( ≖ิ‿≖ิ )笑

      かつおのっけ美味しそうですねー♡
      オフィスビルのレストラン街って(♡∀♡)
      響きからして素敵♡

      私美味しいもののためなら
      絶対早起きできる系です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      サラダラップ美味しいですよね〜♡♡
      2016.03.23 23:55
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      私も朝ご飯のために早起き出来てるので食欲は偉大だなあと思いましたぁぁぁあああああ

      きょは母親とお花見しに埼玉まで電車でGO!

      屋台飯のためなら埼玉まで行くわあ 笑

      フリーアドレスは毎日新鮮

      お昼も楽しみだし

      新しいオフィスは充実しておりまうす
      O━d(。・∀・。)━K
      2016.03.26 06:50
    • ひつじ0831 ひつじ0831 課長は、はむ子さんお気に入りなんですね。ランチ超美味しそう。もりもり食べられてカツオ中心な定食。食べたい。話は変わりますがホットヨガのお店も綺麗だと気分が上がりそう。 2016.03.27 10:48
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      課長さまもストレス半端ないらしい〜

      大好き先輩さまは部長だからそちらもストレスちょーあるらしい

      みンな喋る喋る 笑

      いつもお世話になってるから愚痴のひとつや二つ聞いてあげるけどね〜

      かつおのっけ美味しかったなあ

      ボリューミィだし満足出来るううう

      また源ちゃん行こうっと

      ホットヨガのスタジオは綺麗な方が良いね

      シャワー室とかロッカーとかも綺麗で気持ちが良い〜
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.03.27 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    、足を温めるように指導しているダイエット方法などもありますが、交感神経に切り換えてアドレナ ... ャワーと同様の効果が得られるようになります。 ストレスを感じているときにはアドレナリンが出ているので、ストレス ... も脂肪を燃焼させるほうには働きにくくなっています。ただ、運動をすると、こういったマイナス面は解消され、精神的なストレス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアド ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Maison de RIA-FEUILLE (メゾン ド リア・フィーユ)

    仙台市営地下鉄東西線青葉通一番町駅 青葉通一番町駅から徒歩3分の場所にウエディングレストランがOPEN!さっそく見学へ ... Maison de RIA-FEUILLE (メゾン ド リア・フィーユ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297