22日目(生理4日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.1kg 70.5kg 49kg 0% (あと21.5kg) 151cm 70.5kgの体型
    体脂肪 42.3% 42.4% 30% 151cm 理想

 » 
2016年03月22日

  • $aya

    ---------------------

    ~運動~
    歩数: 13,476
    (1日1万歩以上目標です)
    腹筋: ×
    (ワンダーコアで)

    ~食事~

    朝:×
    12:00
    昼:点心、焼き物、つゆそば
    17:00
    夜: 懐石料理8品
    14:30
    間:白玉あんみつ、梅クリームソーダ

    ~便秘~
    なし

    ---------------------

    やっぱ沢山食べたから歩いても昨日みたいな
    感じに減らなかったね(; ・`д・´)
    このんとこ便秘じゃ無くなってきて時間もある程度になってきたから少し改善されたかな?
    最近下の事が多くてすみません(笑)

    腸内フローラル良い人は痩せやすい本、昨日
    買ってきましたが漬物、納豆とやっぱ苦手な物
    を摂取しないといけないのが辛い...代わりに
    乳製品、水溶性の物で頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。

    最近サラダにオリーブオイルとハーブソルト
    掛けて食べるのにハマってます!!
    オリーブオイルも便秘に良いって聞いてるの
    でなるべく摂取してます!

    父曰く洋食の中でイタリアンがマシ
    オリーブオイルとトマトを基本にやってるから
    美容には良いけど逆にフレンチだとバター多い
    からカロリー高い、今のお前食べたら絶対太る
    65kgなったら連れて行ってやるわ...と言われま
    したwww うぅ...久々に食べたいw

    最近落ちないから先は長いけど健康&フレンチ
    の為に頑張らないとね(*´﹃`*)←←
    後服着れるように素敵な彼に会いますように♡

    生理終わったら順調に減ったら良いなぁ...
    っと色々長くなってしまいましたが、
    おやすみなさい☆彡.。

    生理中 カロリー合計:00:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるの ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • オリーブオイルに関する正しい理解や知識を…インターナショナル・オリーブ・カウンシル

    。  「オリーブオイルを知っている」と回答した人に、オリーブオイルに関する知識について聞いたところ、誤って認識されている事項が多いことがあきらかになった ... ,695人)と、大半の人が日常的にオリーブオイルを食生活に取り入れていることがわかった。食べる理由として ... 6.9%)」を大きく引き離し、1位となった。また、「オリーブオイルについての情報をどこで得ますか」と聞いたとこ ... オリーブオイルに関する正しい理解や知識を…インターナショナル・オリーブ・カウンシル ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋穂
  • ちっさん
  • みゆ
  • みどり
  • クマさん体型
  • アキラ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • あやちゃん
  • 畑山・N・ナビィ
  • SaToMi
  • uruu
被ライバル - 全てを見る
  • もち。
  • れな
  • 柿の苗
  • りんりん
  • 智子
  • 三日月
  • 葡萄
  • 鈴ヶ森南
  • ぽん
  • カティ
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
$aya
$aya

151cm 66.7kg

日記
284
ライバル
14
被ライバル
58