最近ダメですね、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57kg 50kg 20% (あと7kg) 163cm 57kgの体型
    体脂肪 29% 0% 20% 163cm 体重とBMI

2016年03月22日

  • Sのために頑張るN

    怖くて体重測ってないんだけど多分57kgくらいだと思う、、、
    せっかく痩せたのが水の泡になっちゃった
    最近なんか食べちゃうんだよねー
    明日こそ頑張る!
    またカロリー計算してプランに沿った食べ方する!
    と言いながら私はケーキを3つ買うプランが...
    明日は1つ買う!そして土曜日に2つ買うかな?
    明日のごはんの予定としては
    朝:何も食べない
    昼:お弁当半分
    夕方:ケーキ
    夜:お弁当残り半分
    本当は
    夕方:お弁当残り半分
    夜:ケーキ
    の方が現実的なんだけど夜にケーキって良くないよね
    夕方にケーキを食べる為には朝〜昼辺りにケーキを買いに行かねば!
    朝は掃除する予定だったんだけどなー
    でもしょうがないから朝ケーキを新宿へ買いに行ったり買い物したりして
    13時頃家に帰って来てお昼ご飯食べて
    15時にケーキを食べて
    17時に気力があったらジムに行って
    19時に晩ごはんを食べる。
    うーん、理想的ではあるけれども現実的ではないなー
    まず朝起きることができるのかが問題だし
    夕方ジムに行く気力はないんだろうな 笑
    新宿まで歩くから良いよねってことで明日はジムお休み!

    カロリー合計:01:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... く、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
Sのために頑張るNSのために頑張るNさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ayaaaano
  • ミトンちゃん
  • りん
  • 鮎川
  • まみ
  • はなまる
  • yoshimin
  • みのりん
  • メル
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
Sのために頑張るN
Sのために頑張るN

163cm 57kg

日記
155
ライバル
0
被ライバル
9