160日目(5ヶ月)先日買った服

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42.1kg 41kg 94% (あと1.1kg) 146.8cm 42.1kgの体型
    体脂肪 36.3% 25.4% 20% 146.8cm 平均

2016年03月22日

  • さくらんぼ先生

    先日買った58サイズのスキーニーを履いてみました。
    一番右は太ってる時にGUで買ってたXLのハイウエストジーンズです。
    当時、なんせお腹が妊婦的にまん丸だったので
    ベルトをしてもウエストで止まらず骨盤までずり落ちて
    股下なんて太ももまでずり下がってたので
    仕方なくサスペンダーで止めてました(-。-;

    サスペンダーを服の上からやると腹を強調してしまうので服の下にしてたけど
    地肌だと紐の部分が触れて肌が痛いし、薄手だと透けて見えるから着れる服限られてくるし
    デブだから人より暑いのに、夏でもサスペンダー用に肌着と服の2枚着なきゃいけなくて本当に最悪だった。
    あんな思いもうしたくないからリバウンドしない様に頑張ります。

    デブ時代にはなかったこのジーンズのライン!いやぁ、鏡の前でウットリしてます。非常に嬉しいです。
    定期的に自慢げに載せてしまいますが
    モチベーション確保の為もありますのですみません。

    チートディですが、以前は停滞期にやってましたが
    体重が目標に達してからは過食との違いが解らず健康上、辞めようと思ってました。
    ただ、やはり私には日々好きなものを少しづつ食べるとセーブが効かなくなる様でだらだらと食べすぎな日が増える事から
    1日に集中して爆食した方がいい事に気がついたので
    やはり取り入れます。。

    予定があったりして左右するとは思いますが、チートディは1ヶ月で1〜2回を目安に
    食べたい物を食べるけど無理はしないを目安にやっていきます。

    娘が17:30に寝たものだから起きたのが夜23時
    仕方ないのでそれに付き合う形に。
    運動する時間も取れず、体重測定も深夜に。

    昨日は炭水化物とりすぎた。
    娘の残したオムライス食べたからですね。
    カロリー的には良いけど炭水化物でやっちゃダメだったわ

    カロリー合計:01:07
    •  
    • コメント15件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 すごい!かなり太ってたんですね!気持ちはわかります!私もデブ時代には戻りたくないダイエット検定勉強で生活乱れて体重増えたけど~
      とりあえず本来の体重46kgまで戻したい~カムバックするなら痩せた体重だね(^-^;
      2016.03.23 04:46
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 丸くていいおしり~♡
      (こわい?w)

      けっこうなおデブさんだったんだね。。。それをここまで良くぞ…
      写真のアップ、励みになるしうれしい♡

      写真変えたのね!
      前のは可愛かったけど、今回のはドキッとするわー。戒めになる。
      2016.03.23 05:28
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      凄い…!モチベーションが上がりますよ、これは!本当に、頑張った証ですよね。他の何物でもなく…さくらんぼ先生さんの、努力の賜物です。私も、もう少し痩せたら(と言うよりも、引き締まったら…ですね)、モチベを高める為にも、載せようかな。今の自分では、まだまだ。

      ちゃんと、計画的にダイエットされて来た事。これも、大きな成功への階段を上っている訳でしたね。

      いやいや、本当に。やる気を頂きました。有難うございます!

      (*˘︶˘*)
      2016.03.23 05:32
    • はむ子 はむ子 プロフ画像がビフォーの写真になってるうううう

      ジーンズお似合いでつ

      痩せたらTシャツ1枚でもカッコ良く気こなせるから経済的にもおしゃれ的にも丸ですねン
      (●´∀)b
      2016.03.23 07:46
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 黒崎さん
      かなり太ってましたねぇ。
      そしてその体系は紛れもなく自分自身であり、いつでも戻ってしまう可能性があって
      痩せてる今でも紙一重なのだと意識しておく必要があると思い、
      戒めのためにもプロフ画像を変えてみました。
      2016.03.23 08:05
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      今の自分も自分ですがこの当時の自分も自分であり
      目を背けてはいけないって思うので載せておきました。
      常にこうなっちゃうよ?って意識していきたいです。

      よく見ていたドラマに出てくるレイチェル・レフィブさんのお尻もなかなか良くて
      少しでも近づきたいので今のお尻を維持したいです(笑)
      2016.03.23 08:07
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      今の自分も自分ですがこの当時の自分も自分であり
      目を背けてはいけないって思うので載せておきました。
      常にこうなっちゃうよ?って意識していきたいです。

      よく見ていたドラマに出てくるレイチェル・レフィブさんのお尻もなかなか良くて
      少しでも近づきたいので今のお尻を維持したいです(笑)
      2016.03.23 08:07
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ユキさん
      お褒めいただきありがとうございます。
      でも最近自分自身に甘いのでもう少しカツを入れて頑張りたいです。
      痩せてても運動さぼると途端に体系が崩れるということを
      ここ数日で大きく実感しました。姿勢も変わるし筋力も変わってしまい
      体系ってほんともろにでますよね。痩せたらゴールじゃなかった( ノД`)
      2016.03.23 08:10
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      今までジーンズはなるべく履きたくなかったんです。
      上もお尻までの服でなるべくおなか周りを隠してました。
      ちびTが流行ったころなんてどれもTシャツ小さすぎて
      着れるものが少なかった時代もあったり・・・
      今ジーンズに腰までの丈の服が着れるのは本当にうれしい限りですので
      頑張って維持していきます。
      まだまだ先の長いお付き合いになりそうなのでよろしくお願いします。
      2016.03.23 08:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんすごい!本当に尊敬します!
      私はMAXのデブ画像や写真は全部捨てました笑
      MAXは68kg!ただ当時まだデジタル体重計が今みたくなくて~今ではほとんどない針で計るアナログ体重計だったから68kg以上あったかもしれません~昔を知る近所の人はあのときに比べたらスマートだ!太ってない!ちょっと太った?いや丁度いい!と言われてますが~皮肉にもダイエット検定の勉強で睡眠不足と勉強後にお菓子の糖分とりすぎて2~3kg体重増えた
      このままじゃ50kg超えると思い~苦手なダンスをやってみました!
      最初は妖怪ウォッチのダンスすら踊れず!今では妖怪ウォッチはほぼマスターし!ピッタリ大金星ですがJPOPは下手で独創的な踊りでワイルド音頭ダンサーになってます!お手本ダンサーに従わない独創的な名物ダンサーらしいです笑
      2016.03.23 08:30
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      ダイエット日記ですし、使い方は自由だと思います。
      私もさくらんぼ先生の写真を見ると頑張ろうと思えるから、写真のUP楽しみにしています。

      58のスキニーを履けるまで痩せたこと、本当におめでとうございます。
      私はお尻だけ太いから、58は履けません。

      自分に合う方法でのダイエットが、一番長続きしますね。
      私は間食は控えめでも食べる、パパの休みの日は普通に食べて調整するようにしています。
      2016.03.23 08:45
    • わっこ わっこ 素晴らしいです
      ブラボーですっ
      スタンディングオーベーションですっ←(間違ってない?)
      ダイエット始めた頃の画像覚えていますので!!もはや別人ですねっ!!
      約半年ほどでしょうか?これだけ短期間でこの変身ぶり凄い意志の強さを感じます

      おめでとうございます

      2016.03.23 09:42
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) さくらんぼ先生のスタイル!
      男声ならガン見してる(笑)

      努力で手に入れた体ですねo(^_-)O
      私もまだまだだな〜って思いました。

      その体を目指して追いかけます。
      わたしは、チートDAYは月に何度かもうけてます。
      とは言っても沢山は入りませんが、気持ちは満足できます。

      2016.03.23 12:00
    • ポテコ ポテコ おおっ!!すばらしいビフォーアフターですね!!半年でこれとは…。めちゃめちゃやる気が湧きます…!!うらやましい小尻…! 2016.03.23 15:56
    • ゆかねぇ ゆかねぇ すごいですね❗
      太ってた頃とは別人な位の細さです\(^^)/
      ウエストが丁度のジーンズは体型管理にいいですよね。
      私は少しずつ太ってジーンズを何度も買い替え、だんだんウエストがゴムのを履くようになってました。あれは太る元だと反省してます。
      ダイエットで少し痩せてジーンズを買い替えたけど、まだまだなので、もっと痩せて細いジーンズを買いたいです❗
      私も頑張ろって思いました。
      2016.03.23 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... エネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってく ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54