2016/03/22 休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 70.4kg 61.2kg 37% (あと9.2kg) 168cm 70.4kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年03月22日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/03/22

    08:00
    ホエイプロテイン

    14:00
    リトルマーメイドで買ったパン↓
    カレーパン
    白身魚フライサンド
    卵とチーズのサンド
    ツナマヨデニッシュ
    コーヒー

    21:00
    すき焼き(牛ロース、豚ロース、長ネギ、玉ねぎ、白菜、じゃがいも、豆腐、しいたけ、
    えのき、しらたき)
    麦ごはん

    今日は久々の休み。
    午前中は西巣鴨で用事があり、そこから徒歩で池袋まで(約30分)
    夕方は銭湯で、1hくらい入浴。
    水風呂と熱い風呂の交互浴を実行。
    夜は映画観賞。
    やっぱりデンゼル・ワシントンはかっこよすぎる。。。
    ふと思ったのですが、デンゼルは何を着てもどんな髪型をしてもかっこよく見えてしまいますね。
    仮に私が彼と同じアロハシャツを着てもただただダサく見えてしまうのでしょうね(笑)

    カロリー合計:01:39
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      リトルマーメイド(笑)!私の今日の日記に、系列店の好きなパンの事を描きましたが…奇遇過ぎて、思わず、ニヤリ(笑)。美味しいですよね。あまり、店舗が多くないとは思うのですが、東京にもあるのですね。

      (*˘︶˘*)

      銭湯、良いな~!私も、今度、行こうかな。自宅のお風呂とは、全然違いますよね。

      …外人さんと、比べては(汗)。私も…大好きなアンジー(アンジェリーナ・ジョリー)とは、月とスッポンですし(苦笑)。またの名を、雲泥の差(苦笑)。
      2016.03.23 05:28
    • はむ子 はむ子 プチプラファッションもモデルさんが着るとかっこ良かったりしますよね〜

      やっぱ体型なのかあああああああ
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.03.23 07:49
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 だって外人さんはTシャツにジーンズでもすごいおしゃれ感が半場ない人とかも
      いますもん!
      日本人ではなかなか難しいですよねえ。
      2016.03.23 08:17
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      リトルマーメイド、やっぱり有名なんですね!
      徒歩圏内に2店もあるので、たまに買っちゃいます(笑)
      美味しいですよね~

      銭湯で行う水風呂と熱い風呂の交互浴はかなりオススメです!
      2016.03.24 22:32
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      体型ですね!
      高身長でガッチリした胸板、これには勝てないです(泣)
      2016.03.24 22:34
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > さくらんぼ先生さん

      もう本当に悲しくなっちゃいますね!
      デンゼルみたいになりたい。。。
      2016.03.24 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ターは10g当たり75kcal前後のエネルギー量があります。マーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるます ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマー ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    に見る熱意を陸上に注いでいる。 一世一代のレースとなったロンドン五輪の1万mファイナルでは、フィニッシュライン ... m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... を目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 神戸

    三宮 三ノ宮駅から徒歩7分の好立地に佇む、プール付きガーデンのある貸切リゾート ... ベイサイド迎賓館 神戸 ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30