身体測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.1kg 40kg 29% (あと2.1kg) 148cm 42.1kgの体型
    体脂肪 25% 21.8% 20% 148cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • みなみな

    区の施設で日曜日に測ってもらったデータを今さら投稿(笑)
    家で測る体重計の違いもあるのかな?
    体脂肪率がいつもより少なかったなぁ☆

    そして、問題の筋肉バランス。。。
    胴体、右腕、左腕は問題なし!
    右脚、左脚が。。。
    とりあえず、子どもを抱えながら階段の上がり下り運動でもしようかなσ(^_^;)

    カロリー合計:01:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    います。ただ、入浴や汗をかいたときには電気が流れやすくなって体脂肪率が低く表示されます。入浴前と入浴後に測定して ... の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がり ... すすめられます。 体脂肪計は、どうやって脂肪の割合を測定しているのですか? 体脂肪計は生体インピーダンス測定法を用いて測定して ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子ども ... 人と、バランスよく摂った人の脳の血流を測ると違いが明らかで、バランスよく摂ったほうが断然よかった ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になって ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピチコ
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • 白い濃豚
  • じゅんいっちゃん
  • 紅のこーちゃん
  • ダイエッターよっしー
  • あしゆか
  • じゃぱーん
被ライバル - 全てを見る
  • ☆ダイエットママ☆
  • ピチコ
  • 骨付ワタチキ
  • HD
  • 白い濃豚
  • じゃぱーん
  • ダイエッターよっしー
  • あしゆか
  • 紅のこーちゃん
  • じゅんいっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みなみな
みなみな

148cm 40.9kg

日記
31
ライバル
9
被ライバル
10