そう言えば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.9kg 55.9kg 51% (あと14kg) 159.4cm 69.9kgの体型
    体脂肪 40% 33.6% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は体重がガクッと落ちて、おかしいなぁ。と、はかり直したらいつもくらいに落ち着きました(  ̄▽ ̄)

    私、けっこう冷静です-w


    今日は履歴書を提出してきました。
    面接は後日なのですが、やはりスーツが無難なんだろうか?
    受けるのは市の非常勤職員なのでパートみたいなものなんだけど面接とか久しぶり過ぎてスーツも古いし靴もないや(。-∀-)



    夜70.2

    カロリー合計:1480kcal02:12
    •  
    • コメント6件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます。

      急に増えたり減ったりしたらはかりなおしちゃいますよねw
      で、落ち着くパターンよくあります!

      スーツか~しばらく着てないけど、スーツっうだけで緊張しますよね~。
      てか、私、面接に着ていくスーツ持ってないかもw
      2016.03.23 07:03
    • みとひ みとひ 私は急な体重の増減に動揺しちゃう方なので
      冷静に構えてらっしゃるくまくまさんは凄いなぁと思います。

      昨日はコメントできませんでしたが、吹っ切って
      一歩進まれたんですね!!おめでとうございます♫
      新たに行動した事で、これからどんどん世界が変わっていくのかな!?
      良い事が沢山ありますように(^ー^)

      面接・・私も久しく受けてないので何とも。。
      でも、市の非常勤職員となると、スーツが無難な感じがしますね。
      2016.03.23 10:38
    • クピ子 クピ子 今度面接されるんですね!
      緊張ですねっ
      新しい生活スタートに向けてファイトです(^-^)/

      面接はやっぱスーツのがいいですよね…
      私、ゆるーい性格なんで(心も身体もゆるゆる
      格好とかあまり気にしないんですが、見てる人は見てるというか…社会って怖いです。・゜・(ノД`)・゜・。
      中身まで疑ってかかるので。

      格好はキメた方がよろしいかと⭐️
      2016.03.23 12:33
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      こんばんは( ´∀`)

      急に一キロの減りはうさんくさかったので、場所少しずらしたりしてはかり直しました(笑)
      減ってないのに落ち着く、とかダイエットも続けると妙に安定感でてきますね(  ̄▽ ̄)

      私も、スーツ着る仕事じゃなかったから久しぶりに着てみたら、サイズ変わってなくて…ダイエットしてるのに…良いんだか悪いんだか(笑)
      2016.03.24 00:02
    • くまくま くまくま > みとひさん
      きっと無茶なことやらなければ急な増減なんて無いんですよね(°▽°)
      元々呑気なので、ストイックにはなれないのかもです(笑)

      多分、パソコンスキル無いので受からないと思うけど、これからの免疫つけるために面接受けてこようと思います!

      気楽にいきたいのでやっぱスーツはやめて普段着ちょっときれい目にしようと思います(  ̄▽ ̄)
      2016.03.24 00:12
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      ありがとうございます(*^^*)

      私もゆるーいです(笑)
      特に役所なんかはスーツが良さそうな気がするけど、緊張しいなのてあえて普段着で行こうと思います!

      実際は受かっても落ちても良いや。ってのが本音で、これからの練習と思って受けてきます(^^)
      2016.03.24 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    も太りやすくなってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    想像がつかないところもあって…。演じながら気持ちがあふれそうになるのですが、それを出してはいけない…。監 ... 、安心して現場にいさせていただける、そうした環境のありがたさを感じました。やはり ... 督から常に『感情を抑えて』『凛として!』と言われ続けて、そうしていたつもりなんですが、それでも完成した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48