101日目○3月22日、前々日▲0.6㎏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 79.6kg 58kg 35% (あと21.6kg) 158.3cm 79.6kgの体型
    体脂肪 50% 42.9% 20% 158.3cm モデル

2016年03月22日

  • いつかは藤原紀香

    昨日は早朝パニック発作があり、久しぶりに薬のせいか一日中ベッドの中にいまして、家事放棄(^^;;
    そのため、記念すべき100日目の計測が出来ませんでした(;_;)
    ま、でも今日の計測は昨日過食できない状態だったから、80㎏切ったんだよな〜
    ちゃんと切れたい、あわよくばこのままー

    今朝は気持ちよく起きれた〜
    朝からウォーキング?駅まで徒歩で行こうなんて思うし…復活できてよかった♡

    7時半◾︎ノニジュース、ノニ酵素、ちょっと多め
    ☆8時17分から8時50分まで徒歩で駅へ約3キロ33分、水分補給は甜茶
    9時◾︎ノンシュガー飴
    12時半◾︎カリフラワーとほうれん草のチキンカレー温玉つき、ノニリーフティ、シュガーコントロールファイバー
    ※念願のタヒチアンカフェ(;_;)時間がなくて、ゆっくり食べられなかった〜写真も撮れず…美味しかった〜
    15時◾︎クリームチーズ2個
    19時◾︎ノニジュース炭酸割、ノニ酵素、キャベツとタマネギのチキンスープ

    今日の歩数▶︎9480…意外と少ないのね(^^;;

    カロリー合計:05:01
    •  
    • コメント2件
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) 100日達成おめでとうございます!!
      体調はもう大丈夫なんですか(´;ω;`)健康が1番です!
      無理はしないでくださいね(•́_•̀)

      体調不良で体重落ちると良くないとは思いつつ、あわよくばこのままって思っちゃいますよね(笑)

      お大事にしてください( ᵕᴗᵕ )✩⡱
      2016.03.23 12:53
    • いつかは藤原紀香 いつかは藤原紀香 > トマト姫さん
      ありがと〜(*˘︶˘*).。.:*♡
      私ね〜せっかちなのよ〜いつこのモチベーションが下がってしまわないかと…病気よりそっちが心配だったりする(^^;;
      健康になるためもダイエットの目標だから、気をつけるわ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.03.23 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    です。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳の唯一のエネルギー源であり ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... 飯なら茶碗1杯分に当たります。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝まで ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • アンチエイジングケアに話題の抗糖化メニュー…「夏の美肌サラダセット」新発売

    モリンダ ワールドワイド インク 日本支店が運営する「タヒチアンノニ カフェ」は、体の中からエイジング ... ケアする「夏の美肌サラダセット」を2012年7月2日(月)より発売する。  最近、アンチエイジングのキーワードとして ... メニュー。 「タヒチアンノニ カフェ」 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-2 ... アンチエイジングケアに話題の抗糖化メニュー…「夏の美肌サラダセット」新発売 ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ... セントグレースヴィラ ...

    結婚式場
いつかは藤原紀香いつかは藤原紀香さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めがね
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • Happy☆
  • みぃちゃむ
  • きゃんべる
  • さくあん
  • めがね
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いつかは藤原紀香
いつかは藤原紀香

158.3cm 71.5kg

日記
68
ライバル
1
被ライバル
6