生後16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 56kg 51.5kg 10% (あと4.5kg) 164cm 56kgの体型
    体脂肪 28.4% 25.5% 24% 164cm 標準

2016年03月23日

  • たまちゃん


    ご飯、納豆、梅干し
    菜の花とベーコンのスープ
    ほうれん草のおひたし
    煮豆腐
    ヨーグルト
    いよかん

    間食
    バナナ


    チャーハン
    菜の花とベーコンのスープ

    間食
    クルミ
    ピーナッツ
    ミニバウムクーヘン


    ひじきご飯
    いわしの照り焼き
    サラスパ
    飲むヨーグルト

    いやぁ~
    昨日のおっぱい枯渇問題。
    4時間もするとまた胸が張ってきて母乳は作られているみたいだけれど・・・。
    息子ちゃん、夜もぐずぐずでした。
    私は完全にぐずりがBGMになってしまい、同室で寝てくれている母があやしたり、おむつ替えたり、ミルクを作ってくれて完全に寝不足です。
    年老いた母(本人が聞いたら怒るかな)に家事全般をやってもらい、さらに夜中の授乳にも付き合ってもらったら、お母さんの身が持たないなΣ(ノд<)
    授乳間隔は赤ちゃんそれぞれだというけれど、みんなこんなハードな育児をどうやってこなしているのかな?不思議。明日は母乳外来だから、夜中の授乳について聞いてみようかな。

    昼間は授乳してる途中に寝たので布団に寝かせると目がらんらん。そしてすぐにぐずる。一度泣くとすごい大声で、何回も泣かれるとどうしていいかわからなくなる。ゲップをさせて私の胸でスヤスヤ眠る息子を抱きながら、なんとも言えない涙がぼろぼろ出てきた。不安だよ。
    夕方になり、食器を洗ったり洗濯物を畳んだり、掃除機かけたりしたら気分が紛れた。今は水仕事はしないほうがいいと、家事は全部母にお任せだけど、再来週くらいからは、自宅へ戻る予行練習として、洗濯や食事つくりもやっていこうかな。

    カロリー合計:05:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれてい ... ば」と悩んだり、思いつめたりしてしまいがちです。完全母乳でも混合でも、粉ミルクだけでも赤ちゃんにとって ... 。保育入園を考えていたので、途中から粉ミルクにしましたが、意外とすんなり受け入れてくれたので助かりました ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ... Mille Anges(ミル・アンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12