卒園式!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 50.9kg 48kg 32% (あと2.9kg) 163cm 50.9kgの体型
    体脂肪 23% 23.8% 21% 163cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • 豆大福。

    今日は上娘卒園式です。

    仕事がら、もう10回以上卒園式をしてきているわけですが、
    自分の子の卒園式って泣けるのだろうか。

    教え子のときは、そりゃあもう号泣です。去年は、すごーーーーく
    手がかかる子らだったので泣かないだろうなって思ってたら
    号泣。

    保護者の人にあいさつするときなんて、もうなに言ってるのか分からん
    状況に。。
    (あかんなぁ。。)

    担任の先生も心配ですが、自分が歩く方向とか間違えないかが
    すごーーーーく心配ですw

    とりあえずオットと会わないといけないからか?
    すでに蕁麻疹も出ていて( ゚Д゚)

    素敵な一日に、どうかどうかなりますように。。

    カロリー合計:06:00
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 思い出に残る素敵な一日になりますように

      蕁麻疹

      心配ーーーーー
      (;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
      2016.03.23 07:55
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      娘さん、卒園おめでとうございます。

      私の娘は4月から、年長になります。

      素敵な一日になりますように。
      2016.03.23 09:28
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ご卒園おめでとうございます❤️

      うちも先日そうでした!
      春からは一年生。
      信じられません。

      蕁麻疹、汗
      心配です
      2016.03.23 09:52
    • 豆大福。 豆大福。 > はむ子さん
      おはようです。
      素敵な一日にできませんでしたよーー(-_-;)だめだめです。

      蕁麻疹ひどいです。。
      2016.03.26 08:04
    • 豆大福。 豆大福。 > やえ桜さん
      おはようです。ありがとうございます。
      年長さん、たのしんでくださいね!!
      2016.03.26 08:06
    • 豆大福。 豆大福。 > さちさん
      お互いおめでとうですね!!

      一年生、大変そうですよね。
      これから節目節目をこえられるのか。。。

      蕁麻疹ひどいですーー・
      2016.03.26 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないとき ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよ ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • あまね
  • ぴぴ
  • はむ子
  • H&Y
  • はる
  • あやっぺ
  • アヤプー
  • いつか
  • はなうた
  • ラブママ
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • やえ桜
  • あまね
  • はむ子
  • ぴぴ
  • H&Y
  • あやっぺ
  • アヤプー
  • 泉
  • いつか
  • たー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
豆大福。
豆大福。

163cm 50.5kg

日記
315
ライバル
14
被ライバル
19