25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 56.6kg 45kg 13% (あと11.6kg) 152cm 56.6kgの体型
    体脂肪 34.4% 31.1% 25% 152cm 平均

 » 
2016年03月23日

  • ホット

    やっと、56kg台に戻ってきました~( ̄▽ ̄;)

    暖かくなってきたけど、湯たんぽと極暖ヒートテック、まだまだ活躍しそうです!!o(^-^o)(o^-^)o

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 暖かくなったし、ヒートテックもういいかなーと思ってたけど、寒い日まだあるし必要ですよね!
      早く寒い日終わって欲しい(-人-;)
      2016.03.24 08:38
    • ホット ホット > みかんさん
      コメントありがとうございます(*^^*)♪♪♪

      そうですよね~!!早く暖かくなって欲しいです!!(*^O^*)

      でも、暖かくなっても、今年は脂肪燃焼の為に、しばらく極暖ヒートテック&湯たんぽ、使おうかと思っています(*^^*)
      足湯バケツも購入検討中ですp(^-^)q♪♪♪
      2016.03.24 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    いる。α-リポ酸とL-カルニチンの作用によって、脂肪燃焼サイクルのTCA回路まで運ばれてきた ... 脂肪酸が変化したアセチルCoAを、最終的にエネルギーにするのがコエンザイムQ10の働きとなって ... エンザイムは補酵素のことで、コエンザイムQ10はコエンザイムの一種です。パントテン酸はコエンザイムの構成成分であって ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるか、足湯たんぽにハマる「世界の色が変わります!」

    いうことと、あとやっぱりいつも前向きで笑って過ごしていれたらいいなっていうのを思っていました ... 常にその先を見つめる姿勢だ。 最近ハマっているのは"足湯たんぽ"。「これに本当に救われています」と優しい表情を見せる。足湯たんぽと ... は、ルームシューズのようになっていてそのまま履けるシューズ型の湯たんぽだ。 「朝 ... 綾瀬はるか、足湯たんぽにハマる「世界の色が変わります!」 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たえごろう
  • フジコ
被ライバル - 全てを見る
  • わかち
  • てぃも
  • さくら
  • いぬまる
  • 激太り母ちゃん
  • あーりん
  • たえごろう
  • フジコ
  • mj
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ホット
ホット

152cm 55.4kg

日記
23
ライバル
2
被ライバル
9