3/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.6kg 51kg 82% (あと4.6kg) 160.4cm 55.6kgの体型
    体脂肪 46% 25.3% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年03月23日

  • さと

    睡眠時間5
    水摂取目標1.62


    青汁
    ミューズリー ヨーグルト メープルシロップ
    りんご半分
    チアシード

    間食予定
    純露plus


    サラダチキン
    テリたまサンド
    バイト延長で珍しくコンビニ飯(⌒-⌒; )サラダにすればよかった…

    エクササイズ
    ザバス ファットメタボライザー
    ジリアン bodyshred Cardio1 30分
    休憩 15分
    エアロバイク 30分
    ジリアンのあとであまりこげず
    今日は遅くなったのでウォーキングなしで代わりにエアロバイク


    20品目サラダ
    オートミール 低脂肪乳 塩胡椒バター
    納豆

    デザート
    りんご半分ピーナッツバター

    明日はウォーキング兼別ルート下見しつつ目的地のイオンでウォーキングでかぶるキャップを探してみます帰りもシャカシャカ歩いてみます
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    そいえば昨日ウォーキング中ジョギングしてるお姉さんを見かけました
    白いキャップにピンクのウェアにスカート?にスパッツでおしゃんですね〜

    あ〜いま顔晒してるしこれから紫外線強くなるし
    私もいるなぁ〜かっこいいなぁ〜
    私もかぶろー!

    って思いましたとさ(^o^)すぐ影響されちゃう
    アンダーアーマーに女性用キャップあるかなあ?なかったらノーブランドだね
    ------------------------------------------------

    bodyshredやって思うのはジリアンほんとすごいですね
    説明して動いてない時もあるけど
    エクササイズしつつ息一つ乱さずしゃべってる…
    カーディオディスクは流石に息が上がってたけど

    どんだけー(⌒-⌒; )


    bodyshred終わったら新30日じゃ満足できなくなりそうだな、と思い
    2カ月目以降はどうするか考えてました、ハミ肉や下半身最強で部位やせもいいけどジリアンのbody revolution とバレビュ興味あるんだよな〜w
    とりあえず2カ月終わらせてからまた考えます

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント10件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      紫外線、私も…気になります。顔にシミが目立って来ましたので、皮膚科だとかに相談しようか、検討中で。10年前の紫外線を浴びた時の物が、現れて来るんですよね。

      さとさんのお気に入りのキャップが見付かると良いですよね!お気に入りの物を身に付けてだと、モチベーションが、更に高まりますし。

      (*´︶`*)
      2016.03.23 07:07
    • こめこ こめこ おしゃれウォーカーさん、素敵ですよね。
      おしゃれな恰好して歩くとモチベーションもあがりそうです(^^)d
      2016.03.23 09:40
    • はる はる さとさん、こんばんは〜(*´▽`*)

      私もジムへの往き来にそろそろキャップが欲しくなってきて、吟味してます(^-^)

      素敵なキャップが見つかると良いですね♪
      2016.03.23 18:28
    • 未央 未央 お洒落なウェア着たランナー見ると、素敵ですよね!
      憧れちゃいます!

      もう桜もちらちら。
      春に走っている女性見て、なんて爽やかなんだろーって思っていました^_^
      自分が上がるものを身につけて運動もダイエット長続きするためには、良いかもですね!
      2016.03.23 18:32
    • さと さと > ユキさん
      こんばんは!コメントありがとうございます(*^-^*)

      紫外線にシミほんと30から気になってきちゃいますよね・・・
      お気に入りのキャップやおしゃれなウエア着るとモチベがぐんとあがります
      もっとスポーツウエアが欲しくなってきました~
      次のご褒美に考えておかないとですね(*^-^*)
      2016.03.23 22:45
    • さと さと > こめこさん
      こんばんはコメントありがとうございます!(*‘∀‘)
      おしゃれなウォーカーさんやジョガーさん見かけるとかっこいいなーっておもいますし、
      あんまり今まで気にしてなかったんですが結構ウォーキング・ジョギングされてる方多いんですよね日中も!
      おしゃれなウェアきてたり、普通のジャージだったりいろいろあります
      先日お見掛けした方はほんとおしゃれだったので憧れちゃいました~!(*^-^*)ミーハーなんですw
      2016.03.23 22:46
    • さと さと > はるさん
      こんばんはコメントありがとうございます!
      はるさんもキャップかぶられるんでしょうか~(*^-^*)
      紫外線ふせいだり顔をかくしたりできるので
      ウォーキングにいいな~って思いました( *´艸`)
      お互いおしゃれなキャップ見つかるといいですね~!
      2016.03.23 22:53
    • さと さと > 未央さん
      こんばんはコメントありがとうございます!(*´▽`*)
      そうなんですもう近所でも桜がちらほらしてきました!
      桜並木をウォーキングしたりジョギングするのすごくウキウキします(*‘∀‘)

      おしゃれで機能的なスポーツウェア着ると気合いが入りますし
      気持ちがほんとあがってきます(*^-^*)
      2016.03.23 22:56
    • 肉球 肉球 こんばんは〜♪

      Bodyshred3日目お疲れさま〜(^○^)
      休憩挟んですぐにエアロバイクなんて…えらいっ!
      チューしちゃる❤︎(´ε` )

      家の中でするエクササイズと違って、
      ウォーキングやジョギングはウェアでも楽しめるし、
      それがまた励みにもなるんだ〜(^_^)v

      私もジョギングするとき、以前はタイツに短パン履いて、
      扁平なお尻を隠してたんだけど、
      最近は敢えて出すことで、モチベアップにつなげてる…(^◇^;)
      何でも楽しんだもん勝ちよ〜❤︎
      2016.03.23 23:25
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんはコメントありがとうございます!(*´▽`*)
      わーい褒められた!ウォーキング行けなかったから
      ツッコまれるかと思ってました( *´艸`)ワーうれしー

      ジリアンのカーディオ予習のときは「アメリカ人あたまおかしい」って思いましたが案外途中ぐだぐだになってフォーム乱れた以外は
      そこそこついていけたのでジリアンのさじ加減はうまいなーと実感しました(*‘∀‘)

      運動と外に出るの大嫌い…まさに天性のひきこもりな私

      ウォーキング勧められたのでせっかくだしまずは家を出てみたんです!
      そうしたら外の空気吸って気分もリフレッシュするし、最近は暖かいしぽかぽかして楽しいって気づけましたー!(*^-^*)感謝です

      脚の形わかるスパッツなのでちょっと恥ずかしいです(/ω\)カブみたいなふとももがー
      2016.03.24 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... lを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... は男性は14分で女性は17分、ウォーキングやエアロビクスでは男性は20分で女性は25分 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    験できるというもの。  オープニングイベントで、FIJIWARAの原西氏とピスタチオの伊地知氏が吊り下げられて体験していた様子を見ていたのです ... 際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるような錯覚に陥りました ...  こんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。今日4日、私は東京・六本木ヒルズでバーチャルスカイダイビングをしてきまし ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35