最近、ストレッチを始めました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68.7kg 69.8kg 100% (あと0kg) 152.5cm 68.7kgの体型
    体脂肪 44.8% 41.4% 38% 152.5cm 標準

 » 
2016年03月23日

  • なりこ

    ■運動
    歩数…7397歩
    エアロバイク…1時間
    ストレッチ…1時間


    最近、ストレッチを始めました
    有酸素運動はできるんだけど
    ストレッチや筋トレタイプの運動はなかなか続かなくて
    (;^_^A

    どうしたものかと思っていたところ
    本屋さんで『寝たままできるストレッチ本』を見つけまして

    買ってみました♪

    寝る前にやることにしました

    気負いなくさらっと
    出来るのでGOOD
    (o^-')b

    これで運動する癖がつけば良いなぁ
    (*^^*)

    そうしたら
    買っただけでやった気になっている
    たくさんのエクササイズDVDを活用できる日がくるかも~
    (・∀・)あは

    カロリー合計:06:22
    •  
    • コメント4件
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) ストレッチ気持ちいいですよね(*^_^*)
      2016.03.24 05:39
    • ベル ベル 私もスロランは、続いていますが、筋トレはやってないですね。有酸素運動の前に筋トレを5分するのがいいと雑誌で見たのですが、筋トレってどんなことをするの?って感じです。 2016.03.24 08:49
    • なりこ なりこ > くみ(*^_^*)さん

      何日かやっただけですが、
      体を伸ばす時に伸ばしやすくなったような気がします
      (*^^*)
      2016.03.24 15:16
    • なりこ なりこ > ベルさん

      有酸素運動前の筋トレですかぁ
      なるほど~♪
      φ(.. )メモメモ

      最近、ヤル気を取り戻したので、運動癖をつけたいと思います
      p(^-^)q
      2016.03.24 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動は ... い仕組みになっているので、皮下脂肪だけを減らす運動はありません。内臓脂肪を減らす有酸素運動が有効にな ... ります。ただ、皮下脂肪は筋肉運動をして筋肉をつけることで引き締めて、目立たないようにすることはできるので ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    ます。ものすごい才能を持った他人を前に、コンプレックスや嫉妬を感じる日が来るかもしれません」。 そんな日が来るのをどこか楽しみにしているか ... 。作曲のシーンは一番の課題だから。(作曲を)したこともなければ、どうやって曲ができるのかも知らないけど ... の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないという作品にな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 76.4kg

日記
788
ライバル
23
被ライバル
34