菜の花の炒め物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71.2kg 65kg 85% (あと6.2kg) 154cm 71.2kgの体型
    体脂肪 57% 35.5% 30% 154cm モデル

2016年03月23日

  • たま @糖質制限

    菜の花と豚肉の炒め物^^
    ちょこっと苦くて辛いのが美味しいんです♪


    もう一枚は夜中に食べちゃったブランパン^^;
    (ブランのゴールデンベリーパン)

    パパが帰宅する時に買ってきたんで夜遅かったんですけどね… 
    食べたコトがない味だったもんで 勢いで全部食べてしまいました(笑)

    いや~もう1個食べたら 次々と止まらなくなって(笑)

    たぶん朝食にでも食べれば良いと思って買ってきてくれたと思うんですけどねw
    ミルクボールとセサミスティックも…自分が好きなパンなものだから、見たら止まらなくなっちゃったw

    夜は早く寝ないとダメですね~^^;


    月末まで1週間… そろそろ調整に入らなくっちゃ^^

    さてと 今日は早出出勤なので ちゃっちゃと支度して行ってきまーす^^


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回

    カロリー合計:06:38
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      菜の花、春らしいですね!私も…ちょっと、苦味の利いている料理だとか、好きなんですよ。とても美味しそうです!

      (*˘︶˘*)

      ブランパン、2個召し上がっても、大丈夫な気がします。爽やかな酸味のあるパンだとか、美味しいですよね。

      そろそろ、私も本腰入れて…頑張らないと(汗)。イベントが後2回ありますので、月末の測定が、危うく(汗)。

      早出出勤、お疲れ様です。お気を付けて。
      2016.03.23 07:01
    • Mの挑戦 Mの挑戦 あ、ブランパン気になってたやつです❗️近所にローソンなくて、なかなか買えないんですよ〜⤵︎

      菜の花も春らしくていいなぁ⤴︎⤴︎
      寒がりなので、春になると嬉しいです♫(花粉症はツライですが…(笑))
      2016.03.23 18:46
    • sunny sunny あ、ゴールデンベリーのブランパン。私も今日食べました。甘酸っぱくて美味しいですね♪ ローソン優秀。他のコンビニも低糖質商品を出してほしいなあ。 2016.03.23 20:02
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ユキさん

      特別なにもない日々でも 毎日を一生懸命生きていると なんか月末になるのは あっという間ですよね~^^;
      ハッと気がついたら 働けない年齢に入っちゃうのかな~なんて ぼんやり考えています。

      2016.03.24 07:37
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > キレイな新妻さん

      ウチの近所のローソン、オーナーさんが変わってから ブランパンなんかは 新商品がわりと早く入荷するようになりました^^
      コンビニって 仕入れる人に寄って ほんと色々ですよねー…
      2016.03.24 07:38
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん

      ですよね^^; ファミマにそういう系が入って欲しいなぁ。
      あそこではホットスナックも 結構糖質が高くて… ゼリー類ぐらいしか 買えないので~^^;
      2016.03.24 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    こともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Blanc(ルージュ:ブラン)

    尾張一宮駅・名鉄一宮駅 四季折々の花と緑に囲まれたガーデンのある一軒家を1組限定ですべて貸切に! ... Rouge Blanc(ルージュ:ブラン) ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1463
ライバル
5
被ライバル
132