地味に頑張ってる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.1kg 51kg 77% (あと1.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 31% 26.6% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • ゆえ

    ちまちま頑張ってます。2日で一キロ近く増えさらにドカ食いしましたが何とか51キロ台戻せそうな感じかな~!ラッキーなことに今日は水曜日で追い込み日。頑張ってステップまでやってもいいか…。さすがに無理だな…それは。

    昨日は仕事終わったのが9時半過ぎだった。へろへろ。旦那にご飯出して即寝。でもチーザっておつまみみたいの200キロカロリーもあるのにぽりぽり食べてしまった…。いかんよ。でもうまいよ。



    ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)かたあげ小袋1袋、カフェオレ

    (昼)小さいカップ麺、枝豆ナゲット5個

    (夜)手巻きずし(ネギトロ)ワンタンスープ、コールスローサラダ

    (間)チーザ、あめちゃん2個、とっぽぎスナック5本、ナッツ



    今日は寒いらしいので気を付けよっと…。






    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん ドカ食いしても体重キープ素晴らしいね
      食べても太らない体質羨ましい♡

      3月までゆえはんに負けないぞ(≧∇≦)
      2016.03.23 10:12
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) チーザ大好きー(๑╹ڡ╹) ♡
      味も色々出てて美味しいよね♪

      ほんと!
      ドカ食いしてもキープは凄いよ!
      うちマジでヤバたんwww
      2016.03.23 11:18
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      3月いっぱいのダイエットもあと残すところ8日。
      私も頑張るも~ん。
      そろそろ体重の戻り方とか増え方の癖を探そうと思います。
      2016.03.24 08:17
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      アボカドーザってやつがまたうまいのよ(笑)
      アボカドわさび味。
      最高すぎやばいもん食べたって思う・・・。


      ドカ食い…確かに戻るよね。
      運動のせいかな?やっぱり。
      2016.03.24 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... 木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... にみんなが引っ張られて、高校時代に戻ってワーキャー言ってしまうような感じでしたね。プリクラ撮ったり(笑)。 ――俳優として ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18