無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.3kg 64.5kg 55kg 37% (あと9.5kg) 158.5cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月23日

  • m。˚✩

    昨日は仕事が終わらず、帰ったら23時半(T_T)
    けどしっかり湯船入って汗流した!
    夜ご飯は食べず我慢!

    きょうは朝から頭痛いけど減ってたからいーや!!!
    きょうのよるはエステ♡

    カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらい ... 腹部や脇腹の脂肪が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減って ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • YuNa
  • ミキブタ
  • みーちゃん
  • マレ
  • ぶた
  • あいりん
  • mai
  • とろ
被ライバル - 全てを見る
  • かすかすかす
  • YuNa
  • りん
  • マレ
  • あいりん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
m。˚✩
m。˚✩

158.5cm 62.4kg

日記
90
ライバル
9
被ライバル
5