昨日、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 50.5kg 0% (あと0.5kg) 159cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • はな

    ジーパンとベルトとスマホのフィルムとカバーを買いました。
    ジーパンは61が1番、置いてあった中には小さかったみたいで、入ったので、びっくりしました。
    嬉しかったです。

    あと初めて肉じゃがを作りました。
    しょっぱくなっちゃったけど、食べれました笑

    夜の10時ころ寝ました。

    今日は心療内科です。

    助けて! 心療内科。

    切実に安定剤をもらいたいです。

    あまりにも過酷すぎます。

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ おはよう(*^∇^*)

      今日はいよいよ病院の日なんだね
      (>_<)

      どうか良い安定剤をもらえますように
      細いショーパンを履けたら
      凄く嬉しいし自信がつくよね
      (*^∇^*)

      はなちゃんもお料理頑張ってるのね
      ( ´艸`)

      お料理は不味かろうが焦げてようが
      まずは作る気持ちが大切だからね

      はなちゃん偉いわ
      (≧∇≦)

      私も頑張らなきゃな~(笑)

      2016.03.23 09:23
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      思ったよりサイズが小さいのが入ると、嬉しいですよね(o^^o)
      ダイエット頑張ってよかったです、もっと頑張らなきゃです( ̄▽ ̄)

      肉じゃがちょっと失敗しちゃったけど、勉強になってよかったです(^。^)
      やる気持ちが大切ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      みきてぃさんはお料理できそうですし、これからまた本を買って、腕を磨かれるでしょうから、大丈夫ですよ(≧∇≦)
      2016.03.23 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... 補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっ ... ていいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉し ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール函館

    函館駅 異国情緒あふれる函館の街にマッチした中世ヨーロッパの薫り漂う邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.9kg

日記
234
ライバル
193
被ライバル
16