3/23 10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.3kg 48.5kg 43kg 0% (あと5.5kg) 152cm 48.5kgの体型
    体脂肪 20.7% 24.3% 18% 152cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • po

    いやーん、昨日より100g増。まぁ身に覚えはありますので>_<

    朝 ヨーグルト、果物
    昼 写真の通り、玄米と作り置きおかず
    夕方 お菓子…
    夜 作り置きおかず(ご飯はなし)

    お菓子はお土産のものが配られ、食べた…。夜はご飯は食べなかったけど、食べたの21時過ぎだからちょっと遅かったかな^^;食後は49.2㎏まで上昇(゚o゚;;

    そして今日と明後日は飲み会。今日は一次会は仕事で行けないから、みんなと同じペースでご飯を食べることは避けられそう。

    昨日は12000歩ちょいでした◎目標達成♪今日もできるかな(o^^o)頑張るぞ〜☆

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないので ... で示される。 その重量のモデルとしてスマホを使うことができる。通常のスマホの重量は120g ... は量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事で ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • nao
  • はいぢ 33歳
  • やよい
  • らら
  • aiiri
  • kinako
  • 光太郎
  • アイス
  • yuki*
  • ちよ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • mammy
  • キュゥ
  • みいた
  • モコ
  • wanko
  • 花
  • nao
  • ちぃ(=・ω・=)
  • 脱☆ブタ!
  • める
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
po
po

152cm 49.9kg

日記
282
ライバル
11
被ライバル
36