キープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 70kg 55kg 30% (あと15kg) 158cm 70kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年03月23日

  • 本気ママ

    キープ。
    やはり食事制限で減らせるのは、わたしの場合ここらへんまでらしい。。

    この先はやっぱり定期的な運動で痩せやすい体にならないといけないな。。今朝、旦那さんともそんな話になった。旦那はフルマラソン直前の一週間は、普段よりかなり多くカロリー(特に炭水化物)を摂取したらしいが、せいぜい増えたのは1kg程度とのこと。普段毎日のように10キロ前後走ってるから体が太らない仕様になってるんだろうな~(^-^)

    今日は子供と公園で走り回るかo(^o^)o!鬼ごっこ・かくれんぼ系なら有酸素運動になるかな(笑)♪

    あと家で腹筋とスクワットをやる!

    《朝食》砂肝(七味)、納豆梅干しごはん(ごはん軽く茶碗一杯)、ホット豆乳

    《昼食》焼き鳥(レバー1本・つくね0.5本)、海鮮海苔巻き(2本)、麦茶

    《夕食》脂肪0アロエヨーグルト、ホット豆乳

    《運動》腹筋・腕立て・スクワット(各60回)


    午前中は肌寒かったのでまず児童センターへ。おもちゃを受付に借りたり返しに行ったりで、階段を何度も上り下り。

    その後、だいぶ暖かくなったのでランチを挟んで公園へ。わたしの希望どおり(?)、子供が鬼ごっことかくれんぼに誘ってくれたので、走り回った~(^-^)v有酸素運動!?

    あ~いい季節になってきた。公園で過ごすのがほっこり気持ちい~い♪春休みで常に子連れだから、運動としてのウォーキングはなかなか出来ないけど、散歩して気分転換くらいはできるな(^-^)。

    そうだ、下の子も幼稚園に行きだしたら、近所のヨガサークルにでも所属してみようかな~o(^o^)oあとはなにしよう?できれば体動かす系がいいな。。なんか考えてると楽しくなってくる~、ルン♪

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ご主人本当にすごいですね・・。
      尊敬しちゃいます!

      運動を積極的に意識できるのはよいですよね。
      やはり食事制限だけでは減らなくなってくるのですね。
      落とすだけ落としたら運動に切り替えるとよいとは聞いたことがあります!

      がんばりましょうね
      2016.03.23 19:09
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      コメントありがとうございます(*^_^*)

      昨日、少しですが運動したら、今朝また69kg台に落ちました(^^)

      今回、停滞していた体重が、少し運動するだけでも落ちたのを実感できたので、運動に対するモチベーションが上がりました!嬉しいですo(^o^)o♪
      2016.03.24 07:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにするか ... うかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかな ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... 、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • GRAN SUITE(グラン・スイート)

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 門から先はふたりで全館貸切!海外ウエディングのようなお洒落な結婚式を叶えて ... GRAN SUITE(グラン・スイート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35