鎖骨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.7kg 57kg 9% (あと2.7kg) 163.5cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 体重とBMI

2016年03月22日

  • とんちゃん

    最近ここしばらく埋もれていた鎖骨がまた見えるようになった。
    体重にあまり変化はないけど、痩せ道が付いて来たのか。

    今日は午後から、子供達と室内プーで遊ぶ。
    でも併設のレストランで、不飽和脂肪酸たっぷりの食事をしてしまった。
    まぁイベントの時は仕方がないけど。

    明日はまたジョギング頑張ろう!

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント4件
    • 花かつお 花かつお 励みになります! 2016.03.23 21:51
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) さこつー!
      私も!私も出てきた(о´∀`о)
      体重変わらないけど、すっきりしてきた気がするよね。
      2016.03.24 20:25
    • とんちゃん とんちゃん > 花かつおさん
      ありがとうございます!
      がんばりましょうね~
      2016.03.24 22:30
    • とんちゃん とんちゃん > シナモンさん
      うん、うん。
      きっと体の中は色々変わっているはず!
      体重だけに惑わされずに、やっていきましょうね!
      2016.03.24 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.77 - 不飽和脂肪酸は酸化しやすい

    にもなるので、植物油も摂るようにします。 脂肪は、どのくらいの割合で摂ればバランスが取れますか? 動物性の飽和脂肪酸 ... 物油は見ることができるものの、料理となった場合にはみることができないので、摂取量がわかりにくい。二重結合が一つのものは一価不飽和脂肪酸 ... どに分類される。不飽和脂肪酸のうち、体内では合成できないものは必須脂肪酸と呼ばれている。それはリノール酸、γ-リ ... vol.77 - 不飽和脂肪酸は酸化しやすい ...

    ダイエットラボ
  • ココナッツオイルの次はこれ!「ヘンプシードオイル」とは?

    る場合があるので自分でコントロールして摂るようにしましょう。主成分は子供の成長にも欠かせない ... 記でお話ししたリノール酸は体内に入ると「γ‐リノレン酸」、「アラギドン酸」に変化します。γ‐リノレン酸は母乳、月見草油、一部の藻類などの天然の食品にしか含まれていない脂肪酸 ... 昨年はココナッツオイルが大変話題になり、様々なオイルがお店でも売られるようになりました。でもたくさんあり過ぎてどの油を選んだらよいのか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
被ライバル - 全てを見る
  • 激太り母ちゃん
  • ぷっちょ
  • 花かつお
  • nanon
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
とんちゃん
とんちゃん

163.5cm 60kg

日記
61
ライバル
4
被ライバル
4