シュン(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.6kg 52kg 18% (あと14.6kg) 157.6cm 66.6kgの体型
    体脂肪 42% 35.4% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年03月23日

  • ぽてこ

    夜寝れないから、夜中起きて、ご飯作ってたら、旦那にキレられた。
    うるさい!夜中になんか食うなよ!って、壁殴って、私も肩二発思いきり叩かれた
    (>_<)
    やっと夜中に食べる事で、調整しようと思ったけど、これじゃあ出来ないや…m(_ _)m
    あーぁ夜中に食べちゃうの我慢したい。
    炊飯器の調子が悪いm(_ _)mでも旦那に言ったら、夜なんかに作るからだ!ってキレられたから、しばらく様子見。不味いご飯出してやる〜〜

    生理中 カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント12件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ご主人と、喧嘩されたのですね。辛いですよね。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      夜中に食べるのは、昼に食べるよりも、40倍脂肪に変わりやすいみたいだよ。すぐに寝ると、逆流性食道炎を引き起こすし、良い事なんて、何もないよ。私が、それを経験してるの。

      まずは、ダイエットよりも。お身体を、労わってあげてね。健康的な身体作り、一緒に頑張ろう!
      2016.03.23 07:39
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      喧嘩というか、旦那が一方的に怒ってるだけです。
      炊飯器新しいの欲しいな〜(´・_・`)
      脂肪に40倍変わりやすいですか…それは食べないようにしないと…m(_ _)mでも、夜寝れないから、我慢出来ない…(-。-;眠り薬効かないよー
      早くまた眠れるようになりたいです。一緒に頑張って下さいね^_^;
      2016.03.23 07:47
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*ゞ

      うーん、ツラさが旦那様には判らないんだろうね…(..)

      調整しようとしたのに…頑張ろうって思ったのにね(´・ω・`)

      自分を責めちゃダメよー(>人<;)

      夜眠れますように…(´人`)
      2016.03.23 08:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 昼夜逆転した事ない人には「早く 寝ればいいじゃん」って 思っちゃうんだろうなぁ…。

      旦那さんの気持ちもわかるけど、昼夜逆転に苦しんだ事のある私は、ぽてこさんの気持ちのが わかるなぁ…。

      せっかく 自分の中で 帳尻合わせできそうな方法を見つけたのにね

      今日は ストレスためないように、リラックスしてくださいね
      2016.03.23 08:56
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ うむー、あまり冷たくされるとダイエットのモチベーションも下がっちゃいますよね(´・ω・`)気にしすぎないで、まずいご飯わざと作って仕返ししちゃいましょう!(笑) 2016.03.23 13:37
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      我が家も11月に10年以上愛用していた
      炊飯器が壊れて新しく買ったんだよー。
      11月は同じく長く愛用した
      オーブンレンジも壊れてしまって
      ちょっと大変だったー(笑)
      炊飯器は壊れると
      もぅその日から困っちゃうよね。
      我が家炊飯器が届く2日間くらい
      ご飯買って来てたもん(笑)
      ぽてこさんの言うとおり
      わざと水っぽく美味しくなくご飯炊いて(笑)
      炊飯器調子悪くてこんな風しか炊けないけど
      ごめんね♪って笑顔で出してみたりしたら
      旦那様の方から
      新しいの買いに行こう♪
      って言ってくれるかも(^_-)-☆

      でもいくら眠かったとはいえ
      ぽてこさんの肩を叩くのはダメーー!!
      それは謝ってくれると良いね。
      2016.03.23 14:38
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 大変だったね。
      でも旦那さんそこまで怒らなくてもいいのにね…仕事で疲れてたのかな。

      炊飯器新しいの買えますように。
      2016.03.23 15:27
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      ですよねーそこまで怒らなくてもいいですよねー(´・_・`)
      旦那怖かったです…
      炊飯器欲しいな〜!もう炊き込みご飯とか作れないんです(-。-;
      でも旦那が完璧に壊れるまで使うって言っているし…(-。-;
      完璧に壊れたら、買いに行くの大変ですよねー(´・_・`)
      今から買っときたいm(_ _)m
      2016.03.23 16:15
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      家電って何故か、次々と続けて壊れますよね(-。-;
      大変でしたね。
      旦那怖かったけど、起きたら普通に戻ってました(*^_^*)良かった。
      でも暴力振るわれて、ちょっとショックです。
      今日は、帰ってきたらショックだったって言ってみよう…^_^;謝ってくれるかな?
      いいですねーわざと不味いご飯出すの(^^ふふ。
      壊れてからじゃ遅いのになー
      ご飯買ってくるのも大変ですね。
      旦那作業着も靴もボロボロになっても、なかなか買わないタイプだからなーめんどくさいです(-。-;
      炊飯器やだなー落ち着かない。
      2016.03.23 16:26
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      朝起きて、シンの残ったパサパサのご飯しか炊けてなかったら、困っちゃうよね。。
      早く買いに行きたい…m(_ _)m
      不味いご飯、出し続けるしかないね。笑
      2016.03.23 16:30
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      そうですよね(T_T)昼夜逆転した事ないとわからないですよね…
      いい方法見つけたと思ったんだけど…
      m(_ _)m
      今日は夜眠れなくても、食べないように頑張ります。(´・_・`)
      ふぅ…炊飯器大丈夫かしら?
      2016.03.23 16:35
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗さん
      旦那にはわからないね。。
      まあ、起こして悪かったわー
      やっぱり夜中に食べちゃうのは、我慢するしかないね。
      なんで夜中に食べちゃうんだろー
      やめたい…。(-。-;
      2016.03.23 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    なくてもよいので毎食、ご飯やパン、麺類などを食べるようにしたい。 用語解説 Q&amp;A ... 食を抜くのではなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないよう ... ているカルシウムが血液中に大量に放出されたときに分泌が高まっていきます。カルシウムが不足しないようにすること、で ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので誰かに ... が、米から炊いた方がよく食べました。そのほか、冷凍ご飯をすりおろして作る方法や電子レンジを使った ... こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよーくすり潰したものを赤ちゃ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50