(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.5kg 65kg 7% (あと0kg) 159.4cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年03月23日

  • いつき

    とりあえずキープ!!


    夜に食べないと、浮腫みやだるさがないからいい(^∇^)☆


    が、今日は甥の小学校卒業式!で、義姉が卒業&入学お祝いを実家でやる予定とのこと(>_<。)


    やばい!?絶対にビールに食事(・∀・)


    日中は調整!!散歩しようかな?(*^^*)




    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    ◎お通じ少しあり◎

    9:00バナナ1本・ヨーグルト150㌍

    コーヒー20㌍



    10:30
    腹が減りすぎ+イライラで食べてもうた(笑)↓
    菓子パン・花豆・コーヒー・チビの残したコロッケ・さつまいもの天ぷら半分・ご飯3口・たくあん2枚・シガール1.5本約700㌍


    ◎お通じ少しあり◎


    実家にてお菓子400㌍



    最後の嘆きで腹筋40回(笑)



    ★夕食★
    ビール350を4本?チューハイ1本・生野菜・春雨サラダ・唐揚げ・魚フライ・刺身・漬物・ピノ4つ・東京バナナ・シガール5本・バームクーヘン2個・せんべい・・・・・あと、食べたかな??(笑)
    全然酔っ払ってないが、過食しまくってしまっ(´・ω・`)



    食事中に、義父から二人目の話になり・・・・わかってますよ・・・何もかも!
    子供の将来のためにも兄弟はいたほうがいいし、また障害を持つかもしれないと恐れてる私!自分のことばかり考えてるからと・・・・・確かに言われてるのわかってます(・∀・)タバコ吸いたいし、酒飲みたいし、妊娠や育児したくないし、旦那は子煩悩でもないし、お金ないし・・・・言ったらきりがない(笑)
    結局、夫婦で話し合え・・・で終わり。。
    私より、あんたの息子の方がマジで二人目なんて考えてないからと言いたかったわ!あんたの息子のほうが自分の自由を求めてるから!
    で、イライラというかモヤモヤして暴飲暴食(笑)
    まぁ、皆とワイワイできて楽しかった!!


    風呂上がり→60.7㌔(x_x;)



    明日から調整します。。



    カロリー合計:3000kcal07:23
    •  
    • コメント4件
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      夜はごちそうだったんですね♡
      ビール羨ましい♡

      義父って、悪気なくズケズケ言ってくるからタチ悪いですよね(๑˘・з・˘)
      夫婦の話だからほっといて~って事とか、自分の息子のこと棚に上げて~とか。笑
      気にせずスルーが一番です(´ー∀ー`)
      2016.03.23 22:55
    • みー みー おはようございます。
      夜食べなかったり、少なめだとだるさもなく朝スッキリですよね。あたしも夜少なめにハマってます (*´I`*)

      自分の中でも葛藤してて、わかってるけど、色々あるんだよ!っていうことを言われると、ストレスたまりますよね。
      それは暴飲暴食しちゃいます。
      2016.03.24 07:05
    • いつき いつき > hanaさん
      本当にズケズケですね(ーー;)しかも、皆の前で言わなくても?みたいな↓私も考えてはいるから、尚更ですね。。そしたら、食に走りました(笑)
      スルーしときます(^^;)
      2016.03.24 08:26
    • いつき いつき > みーさん
      おはようございます!
      夕食軽め本当に起床時にスッキリですよね!
      今朝は、ぐったりでした↓だるさMAX(笑)↓
      今日からは、また調整です!
      私も考えてはいるので、ストレスにちょいなり食に走りました(´・ω・`)皆がいる前でわざわざ言わなくていいのにと!周りは皆黙ってました(笑)↓
      2016.03.24 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... すきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるもの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を続けるのが大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ること ... 活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむこと ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.3kg

日記
779
ライバル
33
被ライバル
32