56日目。ジリアン姐さん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 73.9kg 72kg 80% (あと1.9kg) 150cm 73.9kgの体型
    体脂肪 40.5% 37.8% 28% 150cm 平均

 » 
2016年03月23日

  • あこ

    余分がいっぱいなのに
    またプチ停滞っぽくて困る( ´・ω・`)
    運動しても落ちないし
    これ以上食事削るのもしんどい…

    まぁまたそのうち落ちてくれるよね、うん

    ところで、ジリアンしてて
    まぁ初級なんだけども
    みんなどこがキツイんだろー??

    私はジャンプ→縄跳び→ジャンプ→縄跳び
    が、1番きつい(笑)

    これって、やっぱり私が体重オーバーしすぎてるからキツイんだよね?(笑)

    最後の自転車漕ぎながらの腹筋?もなかなかキツイけど
    最後にやるから余計にキツイかも(笑)

    私は跳びっぱなしが1番きっつい

    きつくないように体重落ちろー(笑)

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 あー、気持ち痛いほどわかります!
      動いてるし、食事も気を使ってるのに落ちないって理不尽ですよねー。
      まさにわたしもそんな心境でした。

      ジリアンはやってないのでこれからの参考にさせてもらいます( ^∀^ )
      効果は抜群って噂の姉さんですもんね!ぜひガッツリ鍛えられちゃってください!
      2016.03.23 09:56
    • みやな みやな めっっっっっっっっちゃわかります、それ!笑
      ジャンプが一番きついです!
      腰落としてパンチしてる頃には汗がダラダラ…。
      最後の自転車漕ぎ腹筋も辛いですよね。
      左右わからなくなるくらい必死です(笑)

      上級者向けの動きにするのはまだまだ先になりそうです…笑
      2016.03.23 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全身の脂肪細胞には同じように ... やせたいと願っているところだけがやせられる“部分やせ”は魅力的な言葉。 食事の量を減らしたり、運動 ... で、ますます部分やせが見えるようになる。部分やせの結果は、モチベーションを高め、継続的な運動の効果を実感させてくれる ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... アドリブが素晴らしかった。彼も元々ジャンプが好きで根がオタクっぽいところがあるんだけど、(雑誌を)受け取って ... 、これはそのまま「ジャンプ」の世界だ! とか編集者“あるある”だなと感じた部分はどんなところで ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15