運動少なめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 51kg 49.9kg 26% (あと1.1kg) 158cm 51kgの体型
    体脂肪 25.6% 0% 21% 158cm 平均

 » 
2016年03月23日

  • なおこ

    マイルール
    朝>昼>夜 土日以外は◎
    毎日運動 × カーヴィー三回のみ(^_^;
    食べ過ぎない 土曜日以外は◎

    先週の出来事
    旅行手続き
    卒園式、謝恩会、飲み会
    子ども会会議
    義父母誕生会

    無事に卒園式も終わり謝恩会の幹事も役目を果たしてその後の飲み会も存分に楽しみました♪

    それから私の祖母に会いに行くためチケットやホテルを取っていたのですがまさかの入院。。。
    もしかしたらキャンセル。
    仕方ないけどキャンセル°・(ノД`)・°・

    それから義父母の誕生日だったのでステーキ肉とケーキとオードブル買ってお祝い。
    久々旦那も夕飯に間に合い一緒に過ごせました!


    今週もあっという間に過ぎもう半分過ぎたところ。

    子ども会集金で走り回っております。


    今日は満月!

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント4件
    • タルト タルト 卒園おめでとう(*^^*)3年でぐ~んと大きく成長した姿に涙だったかな?

      あらら。それは心配だね(´・ω・`)早く良くなりますように。

      お誕生日おめでとう♪みんなでお祝いできて良かったね(^^)

      2016.03.23 17:33
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 謝恩会の幹事さんだったんですね。
      お疲れさまです。娘の園は先生は呼べないのですが、こちらも素敵な卒園パーティーが用意されてました。

      入院されたんですね。それは心配ですね…。

      子供会の集金もあったり、忙しく過ごされてますね!

      春休み2週間、長いです…(;´д`)
      2016.03.23 17:55
    • なおこ なおこ > タルトさん
      ありがとう(^^)
      入場から泣いちゃったよ(笑)

      おばあちゃんも年だから会いに行きたいけどどうかな、まだ詳しいことが分からないから心配。。。

      いつもお世話になってる義父母が喜んでくれてよかったよ♪
      2016.03.23 20:30
    • なおこ なおこ > miyoさん
      うちの園も先生呼べないので普通に食事しただけなので卒園って実感があんまりありません(^^;)
      明日とあさって、春休み保育が残ってるのでこれでいよいよ最後。
      お弁当作りもあと二回残ってますー

      祖母の入院は詳しいことがまだ分からず取りあえず10日くらいの入院の予定です。
      2016.03.24 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは?

    には、「お祝いに招かれなかったから」以外にもう一つ大きな理由が存在したのでした。その恨みから、衝動的に呪いをかけてしまった ... き、隣国の王子としてお祝いにかけつけ、一度彼女の姿を目にしているのです。 その時、生まれたばかりのオー ... 悪な妖精マレフィセントも、元を辿ればひとりの女性に過ぎないのだということが、痛い位に伝わってくる重要なシーンとなっていますので ... 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BC0824
  • りり
  • きなこ
  • midori
  • ニャン
  • はち
  • タルト
  • 芭蕉
  • Luna
  • juju
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • ともママ
  • まどか
  • まみ
  • mr.b
  • すみれ
  • 自分に勝つ
  • komachi
  • amika
  • せとはる
  • ぽちな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
なおこ
なおこ

158cm 52kg

日記
639
ライバル
15
被ライバル
75