72.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 72.4kg 60kg 45% (あと12.4kg) 167cm 72.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年03月23日

  • りら

    昨日は1万歩超えたのに~・・・
    減ってないですね。
    ああ、困った。

    先週から、車の運転練習モードになっています。
    初めて、一人で、往復100キロのドライブをしてきました。
    (片道50キロだから、大したことないんだけど)
    峠道、トンネルありのカーブ連続ありの。
    スリリングでした~。
    買い物も、遠くても近くても車で。

    しかし、こういう生活は当然、身体活動は低いわけで。
    運転で、神経と目は使って疲れるけど、体のほうは使ってないのね。

    でも、次に働くときは、車通勤でも行けるようになりたいので、
    今のうちに練習しなくては。

    昨日は、所用で、久しぶりに歩きました。
    (車で行こうと思ったけど、駐車場があまり広くない、というので、
    電車と歩きにしました)
    桜が、ちらほら咲いていて、春が来た!って気持ちになりました。
    気分が良くて、口紅なんかも買ってしまった(*^^*)
    歩いていて、ふらーっとお店に入れるのも、
    歩きの特権?
    車だったら、私の場合、目的地までノンストップで行くしかない~!!








    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント12件
    • Rose Rose 運転は私も最近はジムに行く10分以内の往復くらいで、下手になってます(;A´▽`A
      確かに運転をするようになると…歩かなくなっちゃいますね。
      私はまだまだ自転車がメインです!
      更にジムに月に5000円かけてるんだから、サボらず頑張ろうと思ってます。
      新しい口紅良いですね〜!
      私は初めてのアイブロー?眉毛を描いてみようかと…。
      春ですし♪気分をあげながら頑張るモードに入りたいですv(・∀・*)
      2016.03.23 10:26
    • 芭蕉 芭蕉 実家に帰った時くらいしか運転しないので下手です^^;
      時々ブレーキの踏みちがえの事故とかがニュースになってますけど、私もやりそうでおそろしい…
      でも運転ができると活動範囲が広がりますね。
      2016.03.23 10:42
    • りら りら > Roseさん
      同じ季節の変わり目でも、春のほうが化粧品がほしくなります。
      やっぱり、花が咲きはじめるからかな?
      ジム、頑張ってくださいね!
      やはり、ちゃんとジムに通うとなると、気持ちも切り替わるし、
      良いと思います!
      私も、車と自転車、一日交替で使うようにしようかな、と
      思いました。



      2016.03.23 18:17
    • りら りら > 芭蕉さん
      私も、自分の運転は、我ながら、信用してないので、
      恐ろしい・・・と、思ってます(^-^;
      ただ、求人情報とか見ても、電車だと不便な場所の求人も
      けっこうあるので、そのへんも考えて、
      多少は車で動ける人を目指そう!と、思ってます。
      (けっこう、田舎なんですよ~)
      2016.03.23 18:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワカルぅ!ワタシも運転し始めの頃は、早く車になれたくて、歩いて行けるところでもクルマで行きました(笑)
      ダイエットも大事だけれど運転の上達も大事です。頑張ってね♡

      2016.03.24 23:25
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 今、親の介護をしていて、車が運転できてよかったと
      思うことがたくさんあります。

      たとえば、病院に行くときや買い物に連れて行くこともできるし、
      車椅子を乗せて行けば、自分が行きたいところも
      乗せて付き合ってもらったり。

      介護をしていても、家にいないで、
      親といっしょに行動できるからいいです。

      運転は、半年ぐらい毎日運転すると、
      その後はほとんど運転しなくても、
      感がつくみたいです。
      2016.03.25 00:10
    • るるるのららら るるるのららら 車の運動は慣れだよ〜
      私も往復65キロ、高速通勤も最初怖かったもの〜

      そー言えば、口紅買ってないなぁ
      最後買ったのいつだ?
      私も口紅買おうっと♪
      2016.03.26 07:36
    • otter otter お久しぶりです。
      每日更新出来ませんが、DC再スタートです。

      着々と減らしてますね。
      凄いなぁ~

      運転気を付けて下さいね。

      都会より田舎のが歩くことが減るんですよね。

      田舎育ちの私が始めて東京へ出張した時、電車の乗り継ぎでかなり歩いた事にビックリした記憶があります。
      10分や15分なんか平気で皆んな歩いてる感じで、驚かされました。


      適当に頑張りましょう!
      2016.03.29 13:24
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      減量も習慣にするのが大事だけど、
      車の運転も、それが習慣・・・くらいにならないと、
      うまくならないですよね。
      運転しなくなると、また、忘れる!
      うまく、両立させたいです。
      2016.03.31 07:37
    • りら りら > 旅行に行くぞさん
      慣れるまでには、まだまだ、時間がかかりそうです。
      そのうち、高速に一人で乗って、
      どこかのPAで、お茶して帰ってくる・・・と、いうことに
      チャレンジしてみようと思っています。
      しかし、ちゃんと、思う方向に行けるのかどうか。
      ジャンクションで、目を回しそうな気もします(-_-;)
      2016.03.31 07:40
    • りら りら > るるるのらららさん
      おおう、高速通勤・・・それはすごいです。
      でも、仕事も、車をつかえると、便利ですよね。
      やる気がある今、どんどん、車を使おうと思います。
      口紅、今回初めて、BAさんに塗ってもらって、
      比べて、決めてみました。
      すごく楽しかったです。
      口紅って、気分が上がりますね(*^^*)
      2016.03.31 07:43
    • りら りら > otterさん
      お久しぶりです!
      また、よろしくお願いいたしますね。
      そうなんですよね~、
      実家の周辺では、ちょっとコンビニでも、車を使うようです。
      お子様たちも、簡単に送り迎えされちゃうから、
      良いような悪いような・・・
      これからも、適当に頑張っていきましょうね(*^^*)
      2016.03.31 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42