91日目娘とお財布自慢( ~っ~)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.8kg 48kg 41% (あと2.8kg) 160cm 50.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年03月23日

  • みきてぃ

    体重は少~しだけ痩せていました
    (^_^;)

    昨日は娘がお友達と小倉にお買い物に行って

    どっかのブランドの
    アメリカンカントリーな可愛い女のこのデザインのラム革のお財布を買ってきました
    (*^∇^*)

    何件ものお店に見に行って気に入った物がなくて諦めてた時に最後の最後で見つけたんだそうです。
    17000円なので18歳の娘にしてはなかなか高い買い物だったと思いますが
    自分の一生懸命に働いたバイト料で買ってるので
    嬉しさも大きかったみたいです。

    私はルルギネスのパウダールームの牛革のお財布を6年前から愛用してて

    お互いに
    『自分の財布が一番よ!』

    と財布を自慢してるツーショット写真を昨日娘と写しました(←どうでもいい?)

    赤いチェックの服の方が娘ですが
    デザインまで見えにくいとは思いますが
    私の財布に比べて
    一回り大きい感じでプリクラとかもいっぱい入るみたいです

    娘は小学生からついこの間まで
    とても長い間同じお財布を使っていたので

    念願叶ってお気に入りのお財布を買えて良かったね
    (*^∇^*)と私までウキウキしてテンションあがりました
    (≧∇≦)

    あとスィーツショップでお洒落なバウムクーヘンをお土産に買ってきてくれました
    (^◇^)┛

    カラフルな可愛いバウムクーヘンに
    ワクワクと胸がときめく


    食べるのもったいないなぁ(笑)

    『マミーの好きそうなの買ってきた』

    なんて優しい子なの~
    アリガトウ
    (≧∇≦)

    彼氏は昨日はカウンセリングに行って先生と私が電話して少し話しました。
    彼氏は自覚をちゃんとしてるし
    根が優し過ぎるくらいだから希望を持って頑張ってカウンセリングしましょうと先生に言われました


    《朝の体重》50.8㎏

    《お通じ》なし(便秘4日目。涙)

    《ウォーキング&ジョギング》

    《クランチ》

    《朝食》卵とチーズのパン

    《昼食》煮込み野菜ラーメン

    《夕食》すき焼き、筍ごはん

    《間食》ブルボンのおかき



    今日は夜もけっこうボリュームありました。

    やっぱり春は筍が食べたいので
    筍は良く買いますね
    (*^∇^*)

    明日で便秘5日目なのでさすがに今日は便秘薬飲んで寝ます

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント13件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      姉妹みたいです(≧∇≦)
      2人とも可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      優しい娘さんですね〜(o^^o)
      自慢の娘さんですね\(^o^)/

      ドーナッツかと思うほどの可愛さですね〜バームクーヘン(o^^o)
      食べるのもったいないけど、おいしそうですね(≧∇≦)

      ほんと仲良し姉妹ですね\(^o^)/笑
      将来、私も仲良し親子になりたいです(^∇^)

      まだ寒いですね〜(>_<)
      早く暖かくなってほしいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.23 08:50
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)

      うん仲は凄く良いほうだと思うよ

      ラインも良く娘から来るし

      友達のこと、アニメの話、音楽の話、ファッションの話、
      恋バナ・・・

      普通にキャーキャー
      (o≧∇≦)oと盛り上がりながら娘は話すから一緒にいるととても楽しいし

      娘は私よりシッカリしてるからね

      頼もしいかも(笑)
      はなちゃんも彼氏さんと結婚して

      子供産んだらいいよ
      ( ´艸`)

      子供はホントに可愛いよ~
      (≧∇≦)

      2016.03.23 09:33
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      バームクーヘン
      ドーナツみたいに可愛いでしょ
      (≧∇≦)

      カラフルだし気持ちが明るくなる感じ
      でも考えてみたら
      私はダイエット中だから

      バクバク食べちゃって良いのかな~と
      (^▽^;)

      でも娘がくれたんだから絶対に食べちゃうけどね
      ( ´艸`)

      この調子なら
      48㎏行くまでにまだ相当な時間がかかりそうだな~
      (^。^;)

      2016.03.23 09:42
    • 雪だるま 雪だるま 可愛い~☆いい話しだ(*´-`)
      素直で優しいお嬢さんなんですね!
      みきてぃさんも、美人♪
      足のライン痩せても全身のバランスがキレイ(^o^)v

      彼の主治医とお話しできて、安心しましたね。今度は一緒に受診するのかな?良い方向に向かっていて本当に良かった(^^)

      2016.03.23 10:49
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ お子さん頑張ってバイトされてるんですね~そしてカラフルなお菓子かわいい!私もそういうお菓子好きで、ミスドの期間限定のカラフルなお菓子とかよく買ってました(^o^)/ 2016.03.23 13:43
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんにちは(*^o^*)

      娘は気は強いのですがサッパリしてて明るい性格なんで
      ホントに助かっています

      話してたらとても楽しいです
      (*^∇^*)

      私はダイエットの時に一番心がけてるのは体型の比率で

      胸とお尻のサイズは減らさず
      ウエストのクビレを作り

      太ももは若干ムチムチを残しながらも
      足は細くを目指してるので

      なかなか大変です
      (^。^;)

      私はスキニーが好きなので

      絶対条件として
      お尻のサイズを減らせないんですよね

      ジーンズはペタンコよりも
      お尻の大きさと丸みがあった方がダントツにカッコ良くセクシーに履きこなせるのでお尻のラインには個人的にとても拘っています
      (*^∇^*)

      彼氏の為には胸のサイズも落となさい方がいいし・・・

      胸があった方がこれからのTシャツの季節を
      カッコよく過ごせますよね


      それに彼氏は何故か私のお腹の脂肪をとても気に入ってるのでお腹ペッタンコになったら悲しむし
      (^_^;)

      そんな感じなので
      私が細くする部分はウエスト、二の腕、脚、顔限定って感じです
      (^◇^)┛

      ある意味至難の技ですね(笑)

      2016.03.23 14:10
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      こんにちは(*^o^*)
      うちの娘はある意味金の亡者なので
      バイトは鬼のようにバリバリ頑張っています(笑)

      ニコルさんもこういうお菓子が好きなんですね
      ( ~っ~)/

      カラフルなお菓子って凄く可愛いですよね~
      (≧∇≦)

      私は海外のグミキャンディとかも可愛くて大好きです

      2016.03.23 14:14
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      あと彼氏の病院のことですが
      昨日は私も病院三昧の日だったので付き添えなかったけど

      今度は一緒に行く予定です
      (o^-^o)

      2016.03.23 14:18
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      出るところ出て、細いところは細いなんて理想ですよね(´ 3`)

      私もみきてぃさん見習って、もっと運動頑張って格好良く引き締めます☆

      今度一緒にカウンセリングなんですね!良い方向に進んでいて私も嬉しいです(^^)
      2016.03.23 21:33
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

      娘さんと仲良しですね(*´˘`*)♡
      羨ましい♡姉妹みたいですね~。
      うちの娘はまだ小さいですが、私とは女同士のライバル?!みたいになってます。笑
      将来、一緒に買い物行ったりするのが夢だったりします(人 •͈ᴗ•͈)
      2016.03.23 22:52
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです\(^o^)/

      仲良し親子ですねー♡

      18歳で本格的お財布デビュー(≧∇≦)

      ラム革は手触りよいしうれしくなりますね。

      2人のうきうきした様子が伝わってきて朝からほっこりしました。

      彼氏さん、希望がもてるカウンセラーからのアドバイス♪( ´▽`)

      ん〜春ですね♡
      2016.03.24 06:24
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      おはようございます(*^o^*)

      アハハライバルですか
      (*^∇^*)

      女の子はませてるし生意気さんですが

      うちの娘くらいの歳になると
      ガールズトークが楽しくなりますよ
      (≧∇≦)

      ショッピングも女同士は分かり合えて楽しいですし

      hanaさんもこれからの娘さんの成長が楽しみですね
      ( ~っ~)/

      2016.03.24 11:26
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^o^*)

      ラム革は柔らかくて良いですよね

      うちの娘はなかなかの個性派さんなので
      人と被るのをとにかく嫌うんですよね
      (^。^;)

      なのでデザインも個性的なのが好きみたいです。

      因みに占いではてんびん座のB型で
      細木数子のやつでは
      金星人なので
      どれをとっても娘の場合平凡とは無縁な感じですね(笑)

      とにかくユニークな子です
      (*^∇^*)

      彼氏とは昨日も喧嘩したし
      しょっちゅう小さい喧嘩はしてますが

      最近は直ぐに仲直り出来るようにはなってきました
      ( ~っ~)/

      彼氏も性格が明るくなったような気がします。

      でも昨日の夜に電話で喧嘩したばかりなので
      今日の昼休み電話に出てくれるのかは謎です(笑)

      喧嘩の回数をもう少し減らしたいですね

      2016.03.24 11:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギ ... くなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26