超超超辛?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年03月23日

  • 茉斗

    昨日のメニュー☆

    朝:野菜チーズ炒め、冷奴、油揚げ玉ねぎのお味噌汁、ご飯
    昼:ホットココア
    夕:ワカメのサラダ、茹で玉子入り巾着煮、ポテトとソーセージのわさびマヨ和え、ほうれん草のお味噌汁、ご飯

    朝昼夕と、吐き気があって食欲無し…

    朝お味噌汁、お昼ホットココア、夜お味噌汁…水分ばっかり〜(;^_^A

    写メは主人の物。

    昨日は寝起きから吐き気が酷くてですね…朝食も主人のお弁当も手抜きになり、夕食も余り物を調理するだけになってしまいました。

    主人、済まん…!

    家事は吐き気の波を見ながら達成。



    赤〜いラーメンは、前に行った近所のラーメン屋さんの裏メニュー!

    前々回行った時に、一番辛い「激辛ラーメン」を注文したけど辛くなく。

    店員さんに
    「次回いらした時は超超超辛とおっしゃって下さいね(;^_^A」
    と言われて頼んだのが、前回頼んだこの赤いラーメン!

    そして辛くなかったというね…

    調理のオジ様も出て来て
    「辛くないんですか?!激辛だって冗談で出したのに…僕だったら激辛で、もう舌が麻痺しますよ!?」
    って言われたり(笑)

    口の中の痛覚が馬鹿なんですよねー…辛さは痛みですから。

    主人は私の超超超辛ラーメンのスープを一口飲んで、お冷やを2杯飲んでました…本当に辛いんでしょうね…

    私はちゃんとチャーシューやメンマ、玉子の味も堪能〜(*´∀`)♪

    因みに唇はヒリヒリしますよー(・ω・)

    世界で2番目に辛い調味料の「ゴーストペッパー」をダバダバかけても、辛さを感じない…本当、口の中の痛覚が麻痺してて馬鹿だー!Σ(´□`;)悲



    女の子昨日来たけど、今日も吐き気アリ(..;)

    女の子前後に体調崩す方いらっしゃいませんか?(´〜`;)

    私だけ?( ̄▽ ̄;)



    家事が疎かになるから、早く良くなりたいなぁ(-""-;)

    運動もしたいのにー!

    まぁ今は「休憩の時」としよう。

    出来ない時は無理してしない!

    無理矢理頑張ってもストレス溜まるだけだし、出来る時にまたすれば良し(笑)



    私は今日も吐き気と闘いながら家事をする事になりそうです(笑)

    皆様が「楽しく健康的にダイエット」出来ますように…今日も宜しくお願い致します(*´人`*)



    08時00分

    生理中 カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント27件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよー毎日お疲れ様!すごい!私なんかもはや旦那を友達かダイエット戦友扱い!自分は太ったくせに~夫には〔ダイエット行くぞ~と情熱的な熱血系でダイエット指導する私笑
      まだまだ夫は甘いんじゃ
      そ~いう私も自分に甘い
      私はゲーム好きだから~ダイエットはロールプレイングゲームと思うことにしたよ1年前より体重も体脂肪も増えていか~ん!
      ライバルさんたちを見習わなきゃだめだ

      本当長続きしないキャラクターなの私!
      でもどんなに太ってもダンスだけは朝は最低続けてます
      2016.03.23 10:01
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さんありがとう(*^人^*)
      料理下手だし、凄くは無いけどね(;^_^A

      長い目で見ていこー(*´∀`)♪
      ダイエットは一生物だもの( ̄▽ ̄;)
      2016.03.23 10:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!ちなみに私も辛いの苦手辛いの好き夫でも無理かもね 2016.03.23 10:16
    • なおちゃん なおちゃん こんにちは♡
      ラーメンめちゃくちゃ辛そうΣ(゚д゚lll)
      辛いの好きだから食べてみたいです!
      吐き気早く治りますように(>_<)
      2016.03.23 16:50
    • ぽてこ ぽてこ 吐き気やだね。大丈夫?
      料理手抜きに見えないよ?頑張ってるね(*^_^*)
      明日になったら治ってるといいけど。ゆっくり休んでね!
      2016.03.23 18:19
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さん

      辛いのダメかぁ…
      私は辛いの得意だけど、山椒は風味がダメ(笑)
      2016.03.24 07:52
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます!

      辛くなかったですよ(*´∀`)♪
      「辛いっ」
      て感じたい(笑)
      2016.03.24 07:53
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんおはよう(*´∀`)♪

      今朝は昨日より、更に手抜きになっちゃったよー(;^_^A

      今の所、割と吐き気治まった(つд;*)vV
      2016.03.24 07:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん辛いのはだめだが~ゆずこしょうならいけるよ
      ゆずこしょう知らないかな?
      九州には有名な調味料だけどね~後わさびも好き
      2016.03.24 08:14
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さん

      柚子胡椒好き〜(*´∀`)♪

      東海地方に住んでるんだけど、スーパーに柚子胡椒売ってるよ(o^^o)

      ワサビも大好き(///∇///)
      2016.03.24 08:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんへぇ~良かった~大分の物産だからないかと思ったよゆずこしょうの酸味がいいよ

      さて48、2kgがところ天と水分だけでどれだけ痩せれるかダイエットゲームの始まりだ笑
      2016.03.24 08:20
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さん

      柚子胡椒美味しくてハマる〜(///∇///)

      おっ
      応援してるよー!
      ファイトっo(`^´*)
      2016.03.24 11:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんこんにちは!みんなが美味しく食べてたら私も食べたくなった

      こんなところはチータやね
      2016.03.24 13:35
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さんこんにちは☆

      「美味しい」って「楽しく」食べたら、幸せホルモン出て太りにくくなるから大丈夫(*´∀`)♪
      2016.03.24 13:36
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん断食やめて糖質オフにする!手羽中うま軟骨うま 2016.03.24 13:39
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さん

      軟骨良いなぁ(///∇///)
      美味しいよね(o^m^o)
      2016.03.24 14:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん美味しかった娘は骨みたいで嫌と言ってたが
      やっぱり断食出来なかった笑
      2016.03.24 17:11
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さん

      えーっ
      美味しいのにね!

      ドンマイだよ(>人<;)
      2016.03.25 08:12
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんありがとう!夕方の外出はこれからやめて夕食早めに食べて23時30には就眠するよう努力するよ 2016.03.25 11:05
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さん

      偉いっo(`^´*)

      応援してるよー(≧▽≦)vV
      2016.03.25 11:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんこんにちは!悔しい~後もう少し早かったらプリキュアの映画間に合ったのに時間過ぎたら今の映画館入れてくれないんだあ 2016.03.25 11:15
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さんこんにちは☆

      えーっΣ(´□`;)
      それは残念だね…(-""-;)
      悲しい〜(T口T)
      2016.03.25 11:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんこんにちは~13時5分で映画プリキュアオールスターズみました!あまり人いなくて小さい女の子に母親連れであり…私のような大人はいなかった笑

      アニメは短いからいいなあ…もう終わった後は本屋でもよるかな?大丈夫…今日はCOOL&落ち着きモードなんだ
      ゲーセンも熱中せずすぐやめたしね笑
      2016.03.25 14:35
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さんお帰り(*´∀`)♪

      COOL!
      良いね(o^^o)
      2016.03.25 14:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!今ね!しかしバイキンマンが帰省したら怒りモードやイライラモードに変わるかもしれない笑 2016.03.25 16:07
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎さん

      イライラしないように、対策考えなきゃね(・_・;
      2016.03.25 17:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!とりあえず帰省は明日らしい笑
      まあ何も考えないことかなあ?
      文句はいつものことと思うしかないな笑
      2016.03.25 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    具材が楽しいラーメン。ムール貝の塩ダレと玉ねぎのオイルをふんだんに使用した ... 2種を提供。  メニューのところには、あっさり~こってりのレベルがわかりやすく表示されているのもラーメン ... インを手に、ラーメン受け取りの列に再度並んで受け取るというシステム。2回並ばなければいけない、という手間が少し億劫だったの ... 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39