乗り切った~

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.9kg 66kg 59kg 0% (あと7kg) 168.5cm 66kgの体型
    体脂肪 16% 22.4% 14% 168.5cm 体重とBMI

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2016年03月23日

  • 白髪鬼

    最後の数時間が結構しんどかった…偏頭痛、目眩、何故か下痢!?

    なんか風邪の初期症状みたいな感じになってたよ←今は偏頭痛だけ(苦笑)
    寝不足のせいもあっただろうけど久しぶりの体調不良を実感!まさに人体実験だな(爆)

    今日はしっかり寝坊した…偏頭痛無くなると良いんだが
    糖質断ってイヤなのはコレなんだよね(泣笑)それだけ侵食されていたって事なんだよな

    朝の時点で66kg、今週末まであと3kgかぁ ちょっと厳しいかも知れないが、それでもやれると思った事は全てやってみよう…

    写真はホエイプロテイン100ってやつ、代謝低い原因の一つはタンパク質不足だと思ってね 今日からお試し摂取してみるよ…味はまあまあだけどスグニ飽きそう(汗)


    昨日の内容

    ・起床 4:45
    ・出社後
    マルチビタミン摂取○ 3.3kcal
    アミノバイタル     -kcal
    ・帰宅後
    体重  66.1kg


    ・夕食    
    肉豆腐    750kcal
    鶏から揚げ  350kcal 
    キャベツサラダ  350kcal

           摂取計1,453.3kcal

    ・運動
    足つぼマット 数回で計30分位
    ドローイン   気が付いた時
    ストレッチ  25kcal
    腹筋100回 -
    腕立て伏せ 10回 6kcal
    腹筋ローラー 10回    6.5kcal
    プランク フロント1分30秒   9kcal
    スクワット 20回×1   10kcal

    ・終日
    水飲み2L以上 ○

    ・高温反復浴 ○ 300kcal

    ・就床前体重 67kg

    ・就床 22:00

    総摂取kcal 1,453.3kcal
    総消費kcal 356.5kcal

    残 1,096.8kcal

    1日1kg減!頑張ってみようか~

    カロリー合計:1453kcal08:03
    •  
    • コメント2件
    • まゆら まゆら おめでとう!
      わたし、ガタガタだった〜

      プロテインって、運動しないわたしが、とっても、意味あるかな?
      代謝上がるのかな?

      昨日の崩れは、今日、取り戻しますよ!!

      今日も、頑張ろうね〜〜o(^▽^)o
      2016.03.23 08:41
    • 白髪鬼 白髪鬼 > まゆらさん ありがとう

      調子悪そうだね…無理は後に来るからほどほどにだな(汗)

      プロテインは太りそうって僕も思ってたけど、それは誤解だってネットで見つけた
      1日1食だと気を付けていてもタンパク質不足になりがちなんでちょっとお試し感覚で買ってみたんだ(笑)

      ↓以下がそのサイトだよ~

      http://torapple.com/protein-never-get-fat/

      バランスの良い食事をすればイイだけなんだけどね(自爆)
      2016.03.23 08:55
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白髪鬼
白髪鬼

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