102日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 79.8kg 60kg 22% (あと19.8kg) 160cm 79.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年03月23日

  • のぞみ

    今日こそは

    思い

    無事ラジオ体操出来ました。

    多分3日坊主。
    それでもなにもしないより
    マシ精神で。

    天気も良かったので
    洗濯物も干せたし

    朝ごはんも
    美味しかった。

    今日も
    いい1日が過ごせますように。

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      今日も、お疲れ様でした。

      (*˘︶˘*)

      ラジオ体操、なかなか出来るようで出来ませんので。出来たご自分を、褒めてあげて下さいね!

      ご飯が美味しく感じられるなんて、一石二鳥でしたね。
      2016.03.24 00:29
    • のぞみ のぞみ > ユキさん
      おはようございます。

      何とか出来ました!!
      ありがとうございます。

      温かい言葉を頂けて
      とっても嬉しい!

      今日も頑張ってきますね!
      2016.03.24 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... 、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物繊維を摂るようにします ... 、肉や魚、シジミなどの貝類、牛乳は摂るようにします。 1日でリセットできない ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっ ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • たけうま
  • みっしぇる
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • mooon
  • たけうま
  • みっしぇる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
のぞみ
のぞみ

160cm 79kg

日記
76
ライバル
3
被ライバル
4