増えちゃった~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 62.5kg 50kg 30% (あと12.5kg) 165.8cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 平均

 » 
2016年03月23日

  • あみ

    やはり、そう順調に減らないよね~。

    そろそろ生理くるはずだから、生理前のむくみか?いや、昨日100gとはいえケーキ食べてしまったからかな…。

    今日からは、夜7時までに食べ終えるようにしよう!

    今日の目標体重62.2
    結果62.5 前日比+0.2

    いや~悔しいです!
    がんばりまーす!

    今日の食事

    8:15 サラダ+きのこハンバーグで100g

    9:20 きのこハンバーグ100g

    15:10 きのこハンバーグ100g

    16:30 ケーキ100g

    18:30 自家製たこ焼きたくさん

    たこ焼き我慢できなかった!その前にハンバーグとケーキも食べたし、今日は糖質のオンパレード!

    今日はチートデイということにして、また明日から頑張ろう!

    Neverでダイエット法をあれこれ見ていたんだけど、
    333入浴法というのも見て、実践したいと思った。

    昔は半身浴をよくやっていたけど、わたし半身浴してもなかなか汗がでないんだよな~。普段から汗かきづらい体質。

    だから333入浴法とやらをやってみて、本当に汗をかけるのか試してみたい。

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント3件
    • にこ にこ 頑張ってるねー! 2016.03.23 10:37
    • マシュー マシュー きのこハンバーグ美味しそうだね!

      私も低糖質パンにも挟めるサイズのミニハンバーグ作りだめしようかなぁ。

      2016.03.23 10:39
    • あみ あみ > にこさん

      ありがとうございます♪
      2016.03.23 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同 ... 一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット方法を ... るかもしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしていたのか ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6