○3月23日(7号食2日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 54.1kg 53.8kg 0% (あと0.3kg) 165.3cm 54.1kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.8% 165.3cm 体重とBMI

2016年03月23日

  • °*ゆれと*°

    おはようございます(●´ω`●)ゞ

    珍しく朝から日記ですっ♪♪

    昨日から 「7号食ダイエット」をはじめて
    みましたぁ .+*:゚+。.☆*\(^o^)/*

    その、前日まで食べ放題とか 行ってたのに
    こんなスタートでよいのだろうか??
    見切り発車の ゆれとですっwww.+*:゚+。.☆

    それに 私の大好きな「MEC食」とは 真逆 Σ(・ω・ノ)ノ!

    でもって ゴマ塩が合わないのかなんなのか
    玄米だけ たべて 胃もたれ中の 2日目~〜

    _( (_´Д`)_ 胃が 拒否ってるのかぁーーーー?!
    口のなかも すっぱい気がする。ただ単に 玄米といえども
    食べすぎなのかなっ。
    とりあえず 今日も やってみまーす♪♪

    体重の数字自体は増えてるけど
    優しいTANITAの体組計さんは
    基礎代謝量もMA~X♪♪
    体内年齢も28歳゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    なんて 気分よく w 出してくれてるので まずは
    運動時間確保で 頑張ってみます。



    ★運動:ジム活(スタジオエクササイズ1、トレッドミル30分、筋トレマシン)

    ジムで 知り合いの品のいいオネエ様が 今度あったとき お下がりのウェアくれるとのことぉ♪♪ウフフ


    ★玄米ごはん700g(梅干し2、タクアン1) 麦茶 たくさん

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント36件
    • まみ まみ おはよう!
      七号食始めたんだ!
      おお、玄米大好きな私も興味あるなぁ〜!結果楽しみだよ!
      確かおかずもあんまり食べないんだよね!
      色々チャレンジしてるんだね。
      私も色々チャレンジしてるよ!
      自分に合うダイエット法模索中ですワン!
      2016.03.23 09:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!私も1年前より2、5kgも体重増加してた!体脂肪も増加
      お金はマイナスなのに体重や体脂肪はプラスなんだから!でも黒崎はダイエットゲームに勝利する
      2016.03.23 09:55
    • 茉斗 茉斗 新しいダイエット方法って、最初は効果判らないよね(;^_^A
      合わなそうだったら、無理しないでね☆

      応援してるよー(≧▽≦)vV
      2016.03.23 10:06
    • Rose Rose 私も前に私が痩せた美意識高め?な普通の生活に徐々に修正をしていきます♪
      28歳かよ〜!若いのぉ!
      ゆれちゃんの基礎代謝ってどんだけあるんだろ?
      知りたいわ( 〃▽〃)
      確かに珍しく朝の日記だね〜♪
      2016.03.23 10:29
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 7合食ダイエット
      うーん・・・知らん!と思ってggってみた。
      玄米だけっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
      効果凄いみたいだしがんばれー!
      ・・・と思ったけど
      なんか体調悪い感じ?大丈夫?
      2016.03.23 12:39
    • さちママ さちママ 新しいダイエット方法試す時ワクワクしますよね。
      わたしも模索中ですー(~_~;)

      28才とはすばらしい✨わたしは31才とか30うろついてます❤
      2016.03.23 14:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん


      まみちゃま やっほー*\(^o^)/*
      うん、 おかずは 「ゼロ」だよ!
      玄米のみーーーー(笑)

      ほんとに、うまくいくのかなぁ
      (笑) 10日間もだってーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
      2016.03.23 19:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん


      そうだ!
      そうだーー!!ダイエットゲームだぁ!!黒崎さん がんばろーーぉ*\(^o^)/*
      2016.03.23 19:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      ねーー10日頑張ってみて 結果どおかなーー(^_-)-☆ 痩せるのもそうだけど 精神的に 自己コントロールの面も強化されるんだって。
      2016.03.23 19:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      roseちゃんの最近のキラキラ日記.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキだよぉ

      でも roseちゃん、しっかりものだからさぁ。 あんまり 気負いすぎちゃだめよ! あなたはーー 少しサボるくらいがちょうど良いっ!!!(笑)♡♡
      2016.03.23 19:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > RIOさん

      前日と、前々日と バイキングしてきてからーーの このダイエット開始ぃ。
      どんなもんかな(^_^;。

      口の中 玄米食べるとすっぱいんだよね。 MECやってて 糖質もお久しぶりだもなぁ。その、反動かなぁ。
      途中でやめちゃうかも?!(笑)( ̄▽ ̄;)
      2016.03.23 19:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      ワクワクしないよぉ( ̄▽ ̄;)
      結果 コミットしなかったら
      やだよーーーーん(笑)

      10日間 美味しいもの食べるチャンス逃したことになるぅ(爆)(*^^*)♪♪

      今月は サーティワンの、日があるっちゅーーのにさ(๑ ー̀εー́ ๑)ぶうーーぶぅーだょ(笑)
      2016.03.23 19:35
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ゆれとさん、目元だけど綺麗な方。
      大きい息子さんが二人いて、びっくりしました。

      私はご飯にビタバァレーを混ぜて炊いてますが、玄米もよさそう。
      体調は、大丈夫ですか?
      2016.03.23 20:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さん久しぶり安いから山菜おこわ夜に食べちゃった~母と私行動と考え方が逆でたまにストレスがたまるだから我慢してた山菜おこわ食べた~だって明日プチ断食しようと思い
      明日ところ天と水とお茶とにするんだ~土日は夫いるからプチ断食出来ないし~あまりプチ断食成功したことないの~断食の次の日に食べ過ぎて失敗だから今度は計画的にするの~私動物占いでチータだから状況次第だから目標たてたり計画たてるの苦手で面倒くさがり屋だけどダンスは好きだから続いているよ
      2016.03.23 20:52
    • napo napo ゆれちゃんは色んなダイエットを試しているんだね。
      今までとは方向性が随分違いそうだから、体がびっくりしているのかな?
      肉卵チーズと玄米…私ならどちらかなぁ?
      タンパク質も炭水化物も、どちらも捨てられませんわ(^^;)

      ジムでウェアもらうって、一体どういう会話をすればそういう流れになるの?!
      なんかすごくうらやましい!
      2016.03.23 22:01
    • きょこりん きょこりん 1日7合食べるの??
      いろんなダイエットありますね~

      息子さん、野球部って感じ♪
      私も妹よりだいぶ背が低いですよー。
      どこ行っても私が妹と思われます。
      同性の兄弟姉妹って、下の子が背が高い事が多い気がします。
      2016.03.23 22:33
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      ダイエット方法って、様々で…合う合わないって、やっぱりありますよね。胃、大丈夫でしょうか。お大事にされて下さいませ。

      私も、ダイエット方法は安定しておらず。まだ、自分に合ったダイエット方法が見付かっていません。

      …それにしても。°*ゆれと*°さん、美人さんですよね!性格も良し、スタイルも良し。最高です。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.24 00:16
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(=^ェ^=)

      まさかの7号!

      おおおーー。

      酸っぱい?なんででしょ。

      酵素玄米はお赤飯みたいにモチモチ甘くおいしいのですけどね(>_<)


      体質に合わないとゆーのはあるので(>_<)

      4日目でもそんな調子なら合わないんかもしれませんね
      (; ̄O ̄)

      ゆれとさんの今後がきになります♡

      お目めパッチリ、美人香がプンプン〜だー♡そんな大きなムスコくんたちがいるなんて思えないっ(≧∇≦)

      ぜったい自慢の母親ですね!



      2016.03.24 06:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      褒め褒め言葉の♡♡プレゼント
      ありがとうでーーーす
      (〃∇〃)
      ビタバレー? きいたことあるなぁ。
      栄養素があがるのかしらぁ.+*:゚+。.☆

      体調は 全然よいですよん(^-^)v

      やえさんは よくなってきたかしらァ
      2016.03.24 07:41
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん

      おこわ おいしいよね!
      わたしも 大好きぃーーモッチモチ♡♡

      ところてん断食??
      頑張ってるねーー*\(^o^)/*
      2016.03.24 07:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん


      ねぇーー 色々あって面白いよね。これは自己コントロールが できる様にするための目的もあるみたい。
      でも わたし 結構もお それ身についているのかも?!
      って思ったよ。ただ 10日たって どおなるのか?
      回復食とかも あるから 繊細なことするの苦手だからなぁ。

      ジムは 昼間にいくと わたし少しは 年齢わかいんだよね。そーすると オネエ様がたが たくさんいてね、 「あーらーーあなた!まーたこんなに スタイルがぁホニャララ~〜~」って(笑) スタジオで話しかけてくれるんだょ。名前も、しらぬが(笑) で、「そーだ、あなた背中開いたの ミカノのウェア着る?着てちょーだい!(*^^)」みたいな 流れぇーーー♪♪になるのだよん♪♪
      2016.03.24 07:49
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 次男くんのが背が高くなったのねぇ(^o^)
      それでも二人共大きそうだねー(^_-)-☆
      並んで写真取らせてくれるのも良い関係性って感じだしぃ♡

      あ、久々のジム活じゃない?(^ー^)
      お下がり貰えるとかの間柄の人がいるとかも良い関係性のジムだねー♡♡

      んんん?
      またまた新しいダイエット法?
      すぐにやってみようって言う行動力がゆれ姐さんの良い所よね( ˘ ³˘)♥
      慣れてくるといいねー
      2016.03.24 08:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      おはよん。1日7合食べたら お相撲さんになっちゃうよん(笑)

      玄米のみ600gほど食べるのよーー♪♪

      やっぱりなぜか 下の子が 大きくなるよねー?あ、そういえば わたしも お姉ちゃんより少し大きいなっ!!
      2016.03.24 08:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん

      おはよん。もお自転車で お仕事むかってるかなーー(๑´罒`๑)

      褒め褒めな、おことば もったいないでこざいまーーす(デモウレシ♪♪)

      胃は大丈夫なのだけど、玄米のみたべると 口のなかが すっぱいのよねーー

      10日頑張るから、体重さん 減っておくれ♡♡と 願ってるわたしーーwww

      2016.03.24 08:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      美人すぎる!!!はるみちゃんに 褒められたらわしゃかなわんなぁーーー(オッサン風www)

      そーお?7号食びっくりしたぁ?
      (o´罒`o)
      寝かせ玄米 って 小豆はいってないとだめなのかな?
      ただ 玄米3日 ねかせてたよー( ̄▽ ̄;)

      それに 寝かせ玄米じゃなくて ただの「玄米」食べなさいって書いてあったのよね。豆にもほかの栄養はいってるからって。

      玄米がすっぱいんじゃなくてね、食べたあとの口の中が すっぱいの。これ お赤飯食べてもそーなるのよねーー

      まぁ 体調も よいし 大丈夫そうよん。
      減るといいなぁ(〃∇〃).+*:゚+。.☆
      2016.03.24 08:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      ねがたん おはーー♪♪
      学ランきて 2人揃うことめったにないからね、 「あーーー!待って待って!」と 無理やり 撮らせてもらったよ(笑)♪♪

      ジムのウェアくれるかたは 初めてのかた。名前も??なのだけど 顔見知りの オネエ様50歳後半近いくらいかな? 素敵な方よぉ.+*:゚+。.☆

      玄米もカロリーあるからね、( ̄▽ ̄;)
      はたして 減るかなwww
      減らなかったらショックーーー(笑)
      2016.03.24 08:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん

      ライバルさんの 名前でてたから ごめんね。最後のはコメント消させてもらいましたよぉ(^_-)-☆

      ダイエットお大事にがんばろーね


      2016.03.24 08:31
    • はるみ はるみ 入ってても減りましたよー、なんなら玄米甘酒飲んでましたしー笑

      どーなる、ゆれと7号♡たのしみにしてます。
      2016.03.24 09:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      わははは。どーなるかな!!!!!
      苦痛はなくーー どーなるか 楽しみ(๑´罒`๑)

      えーーー玄米の甘酒ぇーー??米麹じゃだめー?(笑)
      イトーヨーカドーに売ってるかなぁ。(笑)
      いなかなんだもん、ここぉ(爆)(*^^*)♪♪
      2016.03.24 09:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さんそうだったけ?うっかりしてたなまあ~ダイエットしてたらいろんな人いるよね

      きっとかなり努力したんだろうね~私も頑張らないとなすぐ気が変わりやすいのが私の弱点だけどね
      2016.03.24 11:02
    • あしべ あしべ

      こんばんは♪♪

      7号食ダイエット…初めて聞きました☆
      単品(?)ダイエットは味的に飽きがきそうで大変そうですが、
      すでにトライ中との事で、良い結果が出てくれるといいですね(´ワ`*)

      2016.03.24 19:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべさん

      おーー *\(^o^)/*
      おひさしぶしぃーーー♪♪

      うん。 どんな効果あるのか
      やってみてるぅーー
      MECと真逆なんで 突然の変化に
      私の、細胞も驚いてると思うwww

      あしべちゃまは 元気かな?
      2016.03.24 19:45
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      ありがとうございます♪
      季節がら花粉症が大変ですが、
      それ以外は元気にやってま~す(*´∪`)ノ

      2016.03.24 19:52
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐

      次男クンの方が背が高いんですね♪


      ジム行きたいよ~っっ☆☆☆



      2016.03.25 03:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐さん

      おはよん。
      こちらのジムはつまらなくなっちゃったよー!
      ゆーちゃん
      今日はお楽しみdayかな(^_-)-☆
      2016.03.25 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA

    JR秋田駅 秋田駅から車でわずか10分。街中の喧騒から離れた自然豊かなウエディング空間へ ... ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116