食欲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 53.4kg 50kg 80% (あと3.4kg) 162.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 35.8% 24.5% 20% 162.5cm モデル

 » 
2016年03月23日

  • 未央

    なんとなく何か食べたい。
    チョコレートやパフェなんかが食べたい。
    ポテチも思い切り食べたい。
    ダイエット中、お菓子への欲求が止まりません。

    夜に間食するかしないか、夕飯で糖質をどれだけガマン出来るかで翌朝の体重は天国と地獄ほどの差があります。

    最近、ダイエット中の強い味方。
    アサヒのダイエットお菓子シリーズが気になっています。

    食物繊維たっぷりなのに、カロリーも少なくて他の栄養素までカバーしてくれる優秀お菓子です。

    今はブラン系のお菓子しか食べていないけど、ランチ後のおやつに取り入れたいなと思いながら選ぶのも食べるのも楽しみにしています。

    みんなはおやつやダイエット中の間食やお酒のおつまみはどうしてるんだろう?
    生理前、あれだけ週末に食べたのにまた食べたい気持ちがムクムクです。
    焼肉に行って、また思い切り食べて食欲解放させたいな^_^

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント12件
    • あんこ あんこ 未央さんこんにちは!!

      私は一昨日ポテトチップスにチョコがかかってるお菓子を食べちゃいました

      別々に一袋ずつ食べるよりはマシでしょうが

      カロリーはきっと凄いですよね
      2016.03.23 10:39
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) いつも参考になる投稿ありがとう!
      私は手作りですね、、
      今はまってよく作るのは
      絹豆腐と、チンしたバナナと、ココアパウダーを
      ブレンダーで混ぜたプリンです!
      美味しいですよ~罪悪感ないですし。
      楽しみがないと、私は続かないデス(*´;ェ;`*)
      2016.03.23 15:55
    • みっち みっち お気持ちお察ししますー…

      私の場合、精神的にダイエットモード&元気なら、ダイエットおやつ1包装とかで我慢できるのですが…

      ノッていない時が問題で。ダイエットおやつはカロリーが低く満足感が少ない為、結果沢山食べて大後悔…も多々あり…

      ある程度満足感を得られる普通のおやつを少し食べたほうが良かったりもするから…いまだ答えが見つからずです( ;∀;)

      それにしても、相変わらずの調整上手。
      凄いです!!

      たまのお肉はどういうわけか、体重減少につながる時があるので、お米だけ気を付ければ大丈夫じゃないかなぁ!(^^)!
      2016.03.23 17:50
    • 未央 未央 > あんこさん

      ポテチショコラ、美味しいですよね!
      私もポテチにチョコレートの組み合わせ、だいすきです!

      食べたい気持ちとの戦いです!
      今日は誘惑に負けてチョコバー食べちゃいました!明日の体重が心配!
      お互い、明日ダイエット調整頑張ろうね!よるは悪あがきだ^_^
      2016.03.23 18:09
    • 未央 未央 > ウォーズさん

      手作りスゴイなー!
      私は週末に凍らしたプリンを8個戻りたいよー食べちゃいましたよ泣!
      なんで、この増量なんですが…。

      見習いたい!
      ちなみにアサヒのダイエットお菓子シリーズ、種類が豊富で美味しいのでお勧めです^_^
      2016.03.23 18:13
    • 未央 未央 > みっちさん

      お肉は痩せ食だと思います!
      牛肉はカルニチンが豊富だから、食べ方を間違えなかったら痩せるはずなんですよー!
      だから、私は過食したくなったら焼肉って決めてるくらいです^_^

      ただ、今はもう、お菓子が食べたい!
      今日はすでに誘惑に負けてしまいました!
      悪あがき頑張りたいです!
      2016.03.23 18:16
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お久しぶりです。
      間食。私は基本しなくなりました。
      食べて後悔するのが嫌になってしまいましたf^_^;
      2016.03.23 22:40
    • さと さと こんばんは!
      私はカロリーが気にならないものならそのまま食べますし
      カロリー高いならまず水をガブ飲みしてから食べます
      あんまり我慢しすぎもよくないですが食べ過ぎもよくないので
      途中でとめて「残りは明日の楽しみにしよう」みたいに明日以降に
      持ち越すようにしています
      2016.03.23 23:08
    • エマ エマ わかりますー
      お腹空いてないのになにかしら9日入れておきたいです、、
      わたしも何か食べたくなったら
      とりあえず水飲んでます!
      最近水をたくさん飲むようにしてます^o^
      2016.03.24 08:29
    • 未央 未央 > 三浦さん

      間食しないなんて、スゴイなー!
      私は普段もおやつは食べてるけど、生理前は止まらなくて困ったもんです。
      体重を戻すのが大変なんだけど、毎月少しずつでも減量できるように頑張りたいです^_^
      2016.03.25 08:20
    • 未央 未央 > さとさん

      水がぶ飲みはスゴイです笑!
      物理的に空腹を満たす発想なのかな^_^
      今は生理前でしばらくはこの食欲が続きそうです。
      夜のお菓子はできるだけ避けられるように工夫していきたいな!
      私も食べたら運動で乗り切りたいです。
      2016.03.25 08:23
    • 未央 未央 > エマさん

      食べたくなったら、水!
      流行ってるのかダイエットの常識的なのか^_^
      私はダメダメちゃんです。
      昨夜も今朝もしっかり通常食です。

      夜はおやつを食べたりしないように気をつけたいです。水飲み、試してみます!
      2016.03.25 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養 ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31