体重と体脂肪どうした笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.4kg 46kg 86% (あと1.4kg) 156cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 24.7% 22% 156cm 美容

2016年03月23日

  • しずかさん

    1日で600増える⁇

    47.4キロ 体脂肪24.7
    一瞬体重計壊れたかと思った(≧∇≦)



    でも現実ですわ〜


    プププッ(≧∇≦)


    痩せ期ちゃーうやん(≧∇≦)


    水分だといいな〜(≧∇≦)

    怖くて計らないとかしたら
    54キロまでなったので、絶対現実から逃げません( ̄◇ ̄;)


    記録

    ヨーグルト
    食パン半分
    カフェオレ


    お昼
    お弁当




    くら寿司
    いっぱい食べた笑


    麦茶
    1リットル


    3月終わるよ(。-_-。)
    なんとかしないと!

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント7件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 測らないって怖いよね。
      記録しないってゆうのもまた然り。

      なぜか同じ状態よ。
      頑張るほどにうなぎ上り・・・
      体重は全然違うけど(笑)
      みんなに筋肉ちゃう?言われるけど
      人間そんなにすぐに筋肉にならないw

      あたし1日で1.4kg増が最高
      :+((*′艸`))+:。ぷぷぷっ
      2016.03.23 11:16
    • 朔望 朔望 私は運動に気持ちが行かなくて困ってます。
      体重は変化してませんが、体型にしっかり変化が…。
      足が太くなりました(_ _。)
      これからラジオ体操してきます!

      2016.03.23 20:34
    • もふ もふ 頑張ってるねー! 2016.03.23 22:13
    • ゆえ ゆえ 私は戻ってきた。ため込んでたもの放出された。
      あ、でも寿司増えるよね。米結構食べるから。
      出せば戻りそうと思うけど気になるよね。


      2016.03.24 07:11
    • しずかさん しずかさん > RIOさん
      増えるの簡単、減らすの人苦労
      痩せの大食いの人みたいな身体になりたい笑

      2016.03.24 09:27
    • しずかさん しずかさん > タヌキねこさん
      私の身体は運動は体脂肪減らすためで、ダイエットはやっぱり食べ物です(≧∇≦)
      いっぱい食べても太らない身体になりたい笑
      2016.03.24 09:55
    • しずかさん しずかさん > もふさん
      リバウドしないように日々努力です(≧∇≦)
      2016.03.24 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べ ... 単位や週単位の生活パターンによっても太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... てしまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
415
ライバル
2
被ライバル
23