52日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.9kg 48kg 25% (あと12.9kg) 157.5cm 60.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 29.6% 18% 157.5cm モデル

2016年03月23日

  • りったん♡

    今日はパパが休みでお昼にランチするんだけど、なんと…

    山岡家のラーメン食べに行くってー!!

    やったー♡ずっと食べたかったんだ♡

    ずっと、ずっと我慢してたからね!!

    けど、インスタントラーメンの件があるから大丈夫かなぁ?まずく感じたらショックだなぁ~!笑

    なので朝一でジムへ行き筋トレ頑張ってきます⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

    筋トレしてたらインストラクターさんが話しかけてくれてマシンの使い方教えてくれた!\(^^)/

    わたし人見知りなのでこちらから話しかけれないのです…笑

    そうしたら効き方が違うー!!

    全然違って凄い体が熱くなったしぷるぷるしてる!!早く知りたかった…笑

    これからはあのインストラクターさんに話しかけよう!(。•̀ᴗ-)✧

    山岡家美味しかったー♡

    けど、食べすぎたのかなぁ~夕方にお腹が痛くなり夜には具合が悪くなりました…。

    具合悪くなるぐらいならしばらくは食べなくてすむかも。(∩´﹏`∩)

    またこのパターン。笑

    体重も増えたし明日もジムで頑張ってきます♪

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    ラーメン ミニチャーシュー丼 餃子
    0kcal(1食分)山岡家

    夕食

    なし
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal08:45
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ラーメンがまずく感じたら、味覚がよくなったとして喜びましょ。

      おっと。
      良きトレーナーさん見つけましたね♬
      栄養面や休養など色々聞いて、役立ててくださいo(^_-)O
      2016.03.23 11:47
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      不覚にも美味しく感じてしまいました…まだまだですね!笑
      だけど、体が受け付けなくなったかなぁ?未だにお腹が痛いです。笑

      明日は違う箇所の筋トレとエアロバイクで頑張ろうと思います♪
      2016.03.24 00:44
    • りぃ りぃ ラーメン美味しかったようで
      よかったですねぇ(*´艸`*)♡
      でも体調悪くなっちゃったんですね
      (。>ω<)
      脂こいのが受け付けられなくなった
      とかですかね??
      私は年取って焼肉の脂多いの食べると
      胃もたれが(;´∀`)
      2016.03.24 00:56
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      やはり好物は美味しかった♡笑
      急に重いものドカンと食べたから体がビックリしたのかなぁ?笑
      これからは注意します!( ´艸`)
      油物きつくなってきますよね~
      けど、取らない方が体には良さそう!
      2016.03.24 11:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 、仲直りする。そう決めたからには、ナルトはそうやって相手を許せるキャラクターでなくてはいけない ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32