朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 68.8kg 58kg 15% (あと10.8kg) 165cm 68.8kgの体型
    体脂肪 35% 35% 28% 165cm 理想

2016年03月23日

  • ヤセルンサー

    チアシードヨーグルト
    バナナとはちみついり

    昨日の調整により
    68キロ台にもどったよ!
    よし、がんばった自分


    引っ越し準備の話

    モノは捨てても捨ててもあるなあ。
    とにかく多いのが、
    使いかけのノートと
    クリアファイルと
    ヘアケア用品。

    なんだろーねー。
    とにかく断捨離の時期なんだろうなあ。

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント8件
    • ゆーち ゆーち おー!調整頑張られましたね(*^^*)
      おめでとうございまーす♪

      私も去年引っ越した時、ほとんど捨てました(^_-)スッキリしますよー!
      2016.03.23 09:00
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      はい、そして
      身体の調子もいいです、

      モノも少なくして
      すっきりしたーーい。

      引っ越しは断捨離にいいですねー。
      2016.03.23 09:04
    • いぬまる いぬまる がんばった(^O^)
      次の日、大切よね!!


      使いかけのノート!
      わたしも多い…!
      2016.03.23 10:49
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) 増加した分を取り戻すのは大変なのに、戻すことが出来たのが凄いですね。

      こちらも励みになります。

      お引っ越し準備をされているんですね。

      断捨離することで自分自身を見つめ直し、気分も変わり新生活が豊かなものになるといいですね。

      最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
      2016.03.23 15:26
    • ミユキチ ミユキチ すごい!
      調整大成功ですね٩(๑ˆOˆ๑)۶
      私、次の日の調整下手なので見習いたいです!

      捨ててるつもりが意外と物ってたまってますよね
      捨てるラインが難しいところもありますが気持ちよくお引越しできるよう頑張ってくださーい٩(๑ˆOˆ๑)۶
      2016.03.23 15:48
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      そうなのよ。
      使いおわってないのに
      買ってしまうんだなー。

      なんか捨てるに捨てられないね。
      使ってない紙って。
      2016.03.23 20:02
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > 意思の弱い自分さん

      そうなんですよ。

      モノの多さもそうですが、
      こんなモノあったのかーと
      いろんな意味での新たな発見も
      あったりー。

      断捨離月間ですね。
      2016.03.23 20:04
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      スンドゥブチゲでのりきりました。
      よかったですー。
      今日もひきつづき頑張ります。

      そうー、捨てるラインが
      わからなくなりますが、
      おもいきっていきたいとおもいます!
      2016.03.23 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ャベツダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイル ... ので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量がある ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットと ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    たちの仕事は、編集者、ライター、カメラマン、ヘアメイク、モデルとチームで仕事をすることが多いので、思い通りにいかなかった ... りの価値観に流されてしまっているアラサーの女性たちはすごく多いと思うんですけど、この映画が、自分のやりたいことを見つめ直すのにいいきっかけになるんじゃないか ... まに「ゆっくりしたい!」って思うことはありますね。試写会に伺ったのが、たまたま忙しい時期だった ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21